« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2月ラスト

こんばんはー!
某所で描いている絵が進まなくて苦戦しているはるかです。

完成のイメージは浮かんでいるのに、なんだか描く気になれなくて
なかなか進まないんですよねsweat01
なるべく早く、完成させられるように頑張りたいですpunch


今日は2月ラストの日ですね!
28日で終わりなんて、15年生きた今でも違和感感じます。

それにしても、明日から3月ということは、卒業式まであと
たった13日…!!
2週間にも満たないshock
卒業式の練習全然進んでいないのに…

なんだか卒業って嬉しいような、悲しいような気がしますよね~

私的には嬉しい方が勝ってますね…

会う時間は少なくなるけど、今の友達ともうまくやっていけると
思ってますし!
月1で会おうって決めてるのでhappy01

その中学の友達プラス高校の友達になったら、すごく楽しいと
思いますし!
高校生に早くなりたくてたまらないんですよねheart04
自由だし、先輩見ると本当に楽しそうだなって感じます。

かといって遊んでばかりじゃいられない…
勉強がもっと大変になるimpact
その面では不安がいっぱい!

それに、将来にむかって初めの一歩踏む時期だと思うんです
よね、高校生って。
義務教育も終わりだし。笑

私は将来美術関係の仕事に就きたいので、その夢に向かって
高校生になってからは本格的に勉強したいです。
美術大学に行きたいです。
まぁ、高校に入ってから気が変わることもあるかもしれませんが!
どっちにしろ、将来の夢ってものをはっきり決める時期になるん
じゃないかなぁ?って私は思ってます。

高校生活大切にしたいなshine
てか大切にするっ!



……しかし、まだ中学校生活は続いてます!

卒業式の練習頑張って、歌の練習頑張って、何度も言うけど
友達と楽しく過ごして、すっきりした気持ちで卒業したいと思
いますscissors


っていう、決意表明で今日の記事は終わりにしまーす。笑

ではではpapersun

| | コメント (0)

演奏会にGO

こんばんはー!


昨日は更新しましたが、復活すると言っておきながらあまり
更新していなかったので、これから頑張りますねpunch


で、今日は、私の母校の小学校のスクール(金管)バンドの
定期演奏会に行ってきましたhorse


皆すっごく上手で、もう鳥肌もんですheart04


し・か・も、芸能人の「トップギャラン」がゲストとして来て
何曲か歌ってくれたんですよ!


最初は「トップギャラン」って何?誰?と思っていたのですが
「青春時代が~~♪」って歌ってくれて分かりましたhappy01


ヒットしたのはずーっと昔なので知らないのも同然っすねsweat01


皆さんも知らないかな?


でも、「青雲」のCMの歌(青雲~それは~君が見た光~♫的なやつ)
は皆さん知ってますか?それをつくったかたです!


あと「ロッテコアラのマーチ♫」ってCMで流れるじゃないですか!
それもドラムの方がつくったらしいですflair


何気にすごい方ですよねsmile



ってことで、ほんと楽しかった~up




そうそう、最近友達と語るのにめっちゃハマっとります。


本当楽しすぎる!


2日連続同じメンバーで7時間もひたすら語ってましたよcoldsweats01
(木曜・金曜の放課後暇だったので)


最近はいよいよ授業が終わって、学校で卒業式の練習や
歌の練習しかやらないので、
お弁当がなくていつもすぐに帰れるんですgood
なので語る時間がたっぷり。笑


もうすぐ卒業なので、残りの時間友達と楽しみますshine



ではでは、今日はこの辺で、

ばいばーいvirgopaper

| | コメント (2)

久々ばとん

こんばんは~!はるかです。


ちゃんと生きてますよ~!笑


今日は久莉子さんからバトンをもらってきたので、
書きますねpencil



100問あるシークレットバトンですshine

ルールは、
・質問の内容が知りたい方はわたくしはるかに直接聞くこと
・ただし、内容を聞いた方は必ずバトンに答えること
だそうです(^^)



100問・・・長いshock



でも頑張りまっす!


このブログを見てない方の名前も出してすみませんbearing




Q1.久莉子さん
Q2.これはもうネットで関わってる皆さんhappy01
Q3.うーん?笑
Q4.皆さんそうでしょうよ!うらやましい~
Q5.久莉子さん
Q6.全国の人々。笑
Q7.今のところいませんねー
Q8.関わって下さる全ての方に!
Q9.うーん、こばこ場?笑
Q10.思いつきませんsweat01

Q11.Atポッキーさん、南
Q12.うはー
Q13.久莉子さん!
Q14.むしろ自分。笑
Q15.スミアメコさん
Q16.んんん?
Q17.空野みゆきさん!まだ知りあって間もないですが、雰囲気でheart04
Q18.Atポッキーさん
Q19.(^^)
Q20.はる。さん

Q21.ちゃこ
Q22.こばこ場
Q23.花兎さん
Q24.だめだめ!笑
Q25.南
Q26.こりゃ皆さんですよup
Q27.わからへーん
Q28.久莉子さん、Atポッキーさん、アメコさん、きのこエビさん…もうたくさん!
Q29.はる。さん
Q30.木村カエラbleah あ、だめですか。笑 

Q31.うーむむむ
Q32.皆さんでお願いしまーす
Q33.いないっすよ!
Q34.( ・ω・)
Q35.(・ω・  )
Q36.うふふ
Q37.南。笑
Q38.はる。さん、空野みゆきさん
Q39.南、久莉子さん
Q40.莉緋

Q41.Atポッキーさん
Q42.むむむ
Q43.いやいやいやいや
Q44.(´,_ゝ`)
Q45.うーん、茄子氷さん
Q46.なにぃ?!Σ(゜Д゜)
Q47.Atポッキーさん
Q48.えへへ
Q49.皆さんですcatface
Q50.むーん

Q51.いないですよ~
Q52.まさかのー・・・いない。笑
Q53.Atポッキーさん
Q54.想像で久莉子さん!
Q55.年齢がああ
Q56.絵が上手い人は化粧も上手そう!
Q57.わかりません;
Q58.久莉子さん
Q59.ぬおおお
Q60.ちゃこ
Q61.えええ
Q62.うーん、南
Q63.ちゃこ
Q64.まさかのれいな!笑
Q65.久莉子さん
Q67.そんなのいないさー
Q68.皆下さい!笑
Q69.ふふふふふ
Q70.またまたまさかのれいな!

Q71.ネット内なられいな
Q72.久莉子さん
Q73.Atポッキーさん
Q74.うーん・・・
Q75.思いつきませんsad
Q76.むしろ皆さん全員で!
Q77.アメコさん
Q78.マキ子さん。雰囲気で・・・
Q79.えーっと
Q80.皆さん優しいからお願いします~

Q81.なぬ?!
Q82.皆さん~
Q83.れいな笑
Q84.thunder
Q85.れいなー笑
Q86.むーん
Q87.南
Q88.Atポッキーさん
Q89.?
Q90.久莉子さん!

Q91.結構いるなぁ
Q92.久莉子さん、Atポッキーさん、こばこ場、茄子氷さん、アメコさん
Q93.れいなsmile
Q94.うーん。
Q95.う――ん。
Q96.茄子氷さん
Q97.久莉子さん
Q98.こばこ場
Q99.ちゃこ
Q100.南



おんなじ名前がいっぱいだー!笑



ではでは、この辺で、ばいばーいpapersun

| | コメント (10)

テスト終わった――っ!

昨日、英語国語数学があり、


今日、理科社会があり、


中学校生活最後のテストが終わりましたcrying



しかし!成績に入らないらしい・・・impact


正直、助かった!って感じ笑


でも、割とできた方だと思いますscissors


理科は天体が全く分からなくて死んだけど・・・shock



テスト終わって、本当もうすぐ卒業なんだなぁーって思います。


色々あったけど、学ぶことが多くて、


3年生は特に楽しかったし、いい中学校生活でした!shine



今月の24日には卒業遠足でディズニーシー行きます*


楽しみだーっ!




じゃあ今日はこの辺で、さいならさいなら~papersmile

| | コメント (3)

テストらしい

Img_xjde7rys

今、某所で絵を描いてるところですpencil


上の画像はその一部!


いつ終わるんでしょうか・・・sweat02





あと、明日と明後日学年末テストらしいです。


実感がなさすぎて怖いshock


すごい点数とってしまうかも・・・




勉強すればよかったです!down





では、この辺でさようなら~

| | コメント (0)

復活!

皆さんお久しぶりです!!



25日に高校の前期選抜(私の県では前期・後期と試験が分かれていて、
前期が面接・後期が筆記試験なんです)があり、



今日、結果発表だったのですが・・・・




合格しました!!crying





筆記試験は本当に無理だから、もし前期で落ちてたらどうしよう
と思っていたのですが、合格して良かったですshine




応援して下さった皆さんのおかげですup





・・・と、いうことで、



ブログもHPもマイペース更新ではありますが、復活します!





これからも宜しくお願いしますconfident




ついでに、1月26日に誕生日を迎え、やっと15歳になりました!!



やっとすぎます・・・・




ではでは、更新していなかったにも関わらずブログを見て下さって
いる皆さん有難うございますheart04




ばいばーい

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »