« テスト終わった――っ! | トップページ | 演奏会にGO »

久々ばとん

こんばんは~!はるかです。


ちゃんと生きてますよ~!笑


今日は久莉子さんからバトンをもらってきたので、
書きますねpencil



100問あるシークレットバトンですshine

ルールは、
・質問の内容が知りたい方はわたくしはるかに直接聞くこと
・ただし、内容を聞いた方は必ずバトンに答えること
だそうです(^^)



100問・・・長いshock



でも頑張りまっす!


このブログを見てない方の名前も出してすみませんbearing




Q1.久莉子さん
Q2.これはもうネットで関わってる皆さんhappy01
Q3.うーん?笑
Q4.皆さんそうでしょうよ!うらやましい~
Q5.久莉子さん
Q6.全国の人々。笑
Q7.今のところいませんねー
Q8.関わって下さる全ての方に!
Q9.うーん、こばこ場?笑
Q10.思いつきませんsweat01

Q11.Atポッキーさん、南
Q12.うはー
Q13.久莉子さん!
Q14.むしろ自分。笑
Q15.スミアメコさん
Q16.んんん?
Q17.空野みゆきさん!まだ知りあって間もないですが、雰囲気でheart04
Q18.Atポッキーさん
Q19.(^^)
Q20.はる。さん

Q21.ちゃこ
Q22.こばこ場
Q23.花兎さん
Q24.だめだめ!笑
Q25.南
Q26.こりゃ皆さんですよup
Q27.わからへーん
Q28.久莉子さん、Atポッキーさん、アメコさん、きのこエビさん…もうたくさん!
Q29.はる。さん
Q30.木村カエラbleah あ、だめですか。笑 

Q31.うーむむむ
Q32.皆さんでお願いしまーす
Q33.いないっすよ!
Q34.( ・ω・)
Q35.(・ω・  )
Q36.うふふ
Q37.南。笑
Q38.はる。さん、空野みゆきさん
Q39.南、久莉子さん
Q40.莉緋

Q41.Atポッキーさん
Q42.むむむ
Q43.いやいやいやいや
Q44.(´,_ゝ`)
Q45.うーん、茄子氷さん
Q46.なにぃ?!Σ(゜Д゜)
Q47.Atポッキーさん
Q48.えへへ
Q49.皆さんですcatface
Q50.むーん

Q51.いないですよ~
Q52.まさかのー・・・いない。笑
Q53.Atポッキーさん
Q54.想像で久莉子さん!
Q55.年齢がああ
Q56.絵が上手い人は化粧も上手そう!
Q57.わかりません;
Q58.久莉子さん
Q59.ぬおおお
Q60.ちゃこ
Q61.えええ
Q62.うーん、南
Q63.ちゃこ
Q64.まさかのれいな!笑
Q65.久莉子さん
Q67.そんなのいないさー
Q68.皆下さい!笑
Q69.ふふふふふ
Q70.またまたまさかのれいな!

Q71.ネット内なられいな
Q72.久莉子さん
Q73.Atポッキーさん
Q74.うーん・・・
Q75.思いつきませんsad
Q76.むしろ皆さん全員で!
Q77.アメコさん
Q78.マキ子さん。雰囲気で・・・
Q79.えーっと
Q80.皆さん優しいからお願いします~

Q81.なぬ?!
Q82.皆さん~
Q83.れいな笑
Q84.thunder
Q85.れいなー笑
Q86.むーん
Q87.南
Q88.Atポッキーさん
Q89.?
Q90.久莉子さん!

Q91.結構いるなぁ
Q92.久莉子さん、Atポッキーさん、こばこ場、茄子氷さん、アメコさん
Q93.れいなsmile
Q94.うーん。
Q95.う――ん。
Q96.茄子氷さん
Q97.久莉子さん
Q98.こばこ場
Q99.ちゃこ
Q100.南



おんなじ名前がいっぱいだー!笑



ではでは、この辺で、ばいばーいpapersun

|

« テスト終わった――っ! | トップページ | 演奏会にGO »

コメント

バトン受け取るので内容教えてください!

投稿: こばこ場 | 2010/02/26 17:33

>こばこ場
じゃあ、メールアドレスを教えて下さい!

投稿: はるか | 2010/02/26 20:22

こんばんは(^^)/
わわー!回答ありがとうございます!
ほこほこにまにま拝読しましたよ〜(^^)/
23と45は完全共通認識でウンウン頷いていましたよ〜(笑)

そして、私のお名前をたくさん挙げていただいちゃって、嬉し恥ずかしでドキドキしていました(^o^)!
嬉しい認識がとっても多くって!のわーっ、って、真っ赤になりながら拝読していましたよ(^^)/
1とか28とか39とか特に嬉しいです〜ほくほく♪

楽しませていただきました〜っ(*^_^*)
ではでは!

p.s.オリジ板での新作、楽しみにしています♪私も時間が作れればまたあの板に行きたいです…!くっ。

投稿: 久莉子 | 2010/02/27 00:56


>久莉子さん

こんばんは!
いえいえ~!こちらこそ私の名前を出して下さって
とっても嬉しかったです(^^)
これはもう久莉子さんしかいない!と思うものが
たくさんでshine
答えていて楽しかったです♪
オリジ板の絵、見て下さっているのですね!
応援有難うございます*
久莉子さんが復活することを、お待ちしておりますv
時間があるときにぜひいらして下さい!
ではでは、コメント有難うございましたhappy01

投稿: はるか | 2010/02/27 17:54

晒すよ~

koba_1226@hotmail.co.jp

まで、どしどしご応募くださ~い、待ってま~す(笑)

投稿: こばこ場 | 2010/02/27 20:03


>こばこ場

あら、そんな堂々と載せるんだ!笑

とりあえず送りますね~

上のコメント消した方がよかったら消しますよb

投稿: 管理人@はるか | 2010/02/28 22:37

うん、載せちゃう!笑

消しても消さなくてもいいすよ~

投稿: こばこ場 | 2010/03/06 19:50


>こばこ場様

分かりましたー(^^)

投稿: 管理人@はるか | 2010/03/07 18:08

れいななに~!?笑

投稿: れ | 2010/03/07 18:49


>れいな様
バトンやるならメールで教えますよsmile

投稿: 管理人@はるか | 2010/03/08 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト終わった――っ! | トップページ | 演奏会にGO »