« 年賀絵UP、そして受験 | トップページ | テストらしい »

復活!

皆さんお久しぶりです!!



25日に高校の前期選抜(私の県では前期・後期と試験が分かれていて、
前期が面接・後期が筆記試験なんです)があり、



今日、結果発表だったのですが・・・・




合格しました!!crying





筆記試験は本当に無理だから、もし前期で落ちてたらどうしよう
と思っていたのですが、合格して良かったですshine




応援して下さった皆さんのおかげですup





・・・と、いうことで、



ブログもHPもマイペース更新ではありますが、復活します!





これからも宜しくお願いしますconfident




ついでに、1月26日に誕生日を迎え、やっと15歳になりました!!



やっとすぎます・・・・




ではでは、更新していなかったにも関わらずブログを見て下さって
いる皆さん有難うございますheart04




ばいばーい

|

« 年賀絵UP、そして受験 | トップページ | テストらしい »

コメント

あたいもだよ!笑
超おめでと~う!

高校どこかな~?

投稿: れ | 2010/02/01 18:52


ありがと!
れいなもおめでとうshine

投稿: はるか | 2010/02/02 17:14

元石?

私立の滑り止めが元石ですよ~

うん、みんな受かってよかったねヽ(´▽`)/

私は孤独に頑張るです。

投稿: こばこ場 | 2010/02/05 17:06

そうだよ!
ありがとう(^^)
こばこ場頑張って!

投稿: はるか | 2010/02/05 17:22

久しぶり~(^ω^)

合格おめでとう!!!
そして誕生日もおめでとう^^*

ブログもHPも更新楽しみにしてるね♪

投稿: | 2010/02/07 22:25

わぁー!南、久し振り(^^)
お祝いの言葉有難う*
訪問もしてくれて有難うございます!

南の期待に応えられるように頑張りますrock
うちも南のブログの更新楽しみにしてるよv
こっそり見てますので~shine

投稿: はるか | 2010/02/08 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀絵UP、そして受験 | トップページ | テストらしい »