« テストらしい | トップページ | 久々ばとん »

テスト終わった――っ!

昨日、英語国語数学があり、


今日、理科社会があり、


中学校生活最後のテストが終わりましたcrying



しかし!成績に入らないらしい・・・impact


正直、助かった!って感じ笑


でも、割とできた方だと思いますscissors


理科は天体が全く分からなくて死んだけど・・・shock



テスト終わって、本当もうすぐ卒業なんだなぁーって思います。


色々あったけど、学ぶことが多くて、


3年生は特に楽しかったし、いい中学校生活でした!shine



今月の24日には卒業遠足でディズニーシー行きます*


楽しみだーっ!




じゃあ今日はこの辺で、さいならさいなら~papersmile

|

« テストらしい | トップページ | 久々ばとん »

コメント

こんばんわ。

国立音楽大学付属高等学校に受かりました!
(くにたち=国立)

テスト…。
社会できた。理科タヒったけど。笑

卒業したくない・・・・

投稿: こびゃこびゃ | 2010/02/10 21:58

お久しぶりですhappy01
ブログを復活しました( ̄▽ ̄)shine
そして名前を変えました!
http://cllove-001.cocolog-nifty.com/blog/
お願いしまーすconfident

投稿: ちゃこ | 2010/02/22 22:29

返信遅れて本当にすみませんsweat01

>こばこ場
おおおおおお!おめでとうshine
社会できるなんていいなぁ~
卒業さびしいねぇcrying

>ちゃこ
了解でーすhappy01

投稿: はるか | 2010/02/25 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストらしい | トップページ | 久々ばとん »