« 500件まで… | トップページ | お久しぶりです!&お知らせ的な »

卒業まであと4日

こんばんは!shine

タイトル通り、卒業式まであと4日に迫りました。

今週金曜の12日、ついに卒業しますcrying

今日はその卒業式の合同練習がありました!
1,2年生も一緒に練習したんですsun

明日は予行練習。先生が何も指示を出さず、後輩も参加し、
本番のようにやるのです…

1番つらいのが、卒業証書授与。

8クラス総勢280人以上の卒業証書授与を座って待たなきゃ
いけないなんてshock

頑張って待ってますけど、やっぱ我慢の限界ってありますよね。
途中でめちゃくちゃ眠くなります。

自分がもらうとき、皆に見られるんで恥ずかしいしいいいい

でもこの練習もあと4日で終わるんだなぁと思うと、うん、
なんだかなぁ~

とりあえず明日の練習頑張ります。

ではでは、今日はこの辺で
アディオスpaperhorse

|

« 500件まで… | トップページ | お久しぶりです!&お知らせ的な »

コメント

いやなこともあったけど、いざ卒業!!ってなると…。

寂しいものだよね…

投稿: こばこ場 | 2010/03/09 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500件まで… | トップページ | お久しぶりです!&お知らせ的な »