« 球技大会 | トップページ | 卒業まであと4日 »

500件まで…

こんばんは~moon3


実は実は、この記事を含めてあと3件

このブログの記事合計500件になります!


いやー、びっくりimpact

次は1000件目指して頑張りますb


さてさて、3日ほど更新していなかったので、金曜日の話を
しようと思います(^^)

金曜日、学校で「三年生を送る会」略して「三送会」がありました!

お分かりかもしれませんが、三送会は体育館に集まって1,2年生が
3年生の卒業を祝うといいますか、まぁそういうイベントなのです。

去年は送る側だったのに、もう送られる側に…

去年頑張って体育館に飾る絵を作ったのを思い出します。
本当に大変でした!
そして今年は、自分が送られる側になって、後輩が去年の自分の
ように頑張ってくれたのかと思うと、なんだか感動しましたshine

毎年、三送会は新体操部の演技で始まり、たくさんの生徒がコントを
披露し、部活ごとに後輩が先輩に向けてとったビデオを流し、
3年の今までの写真を流し、各学年が歌を歌って…
という感じだったのですが、今年は一味違っていました!

新体操部の演技のあと、次は…え、一輪車?
一輪車部なんてないのに?クラブに入ってる人が隠れて練習を…!?
うわぁー、感動!

・・・って感じでしたhappy01

言った通り、一輪車クラブ(?)による演技もあったんです!
一輪車に乗って高速スピンしてたり、ほんとすごかったっす。

あと、コントがなくなってたのが残念sweat01

し・か・も、3年が1年の頃(入学したての時)に書いた作文を
朗読されたり!!
4人ほどの人のだけでしたが…
自分のが読まれなくてほんと良かったなぁと思いますflair

いつもと違うのが逆によくて、楽しかったです!

ちょっとグダグダでしたが笑

ちなみに、3年が歌った歌は、コブクロの「時の足音」と
いきものがかりの「SAKURA」をつなげたメドレーです!

練習あんまできなかったけど歌えましたb


そして、昨日・今日は家の掃除頑張りました。
とりあえず人が呼べる部屋にはなりました!
(前呼べないほど汚かったのかって感じですが。←)

掃除めっちゃ疲れたshock


ではでは、今日はこれで、

ぐっばいpapereye

|

« 球技大会 | トップページ | 卒業まであと4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球技大会 | トップページ | 卒業まであと4日 »