やっとできましたヨ~!

ハタの注文をしていたお2人様。
やっと、やっとできましたヨ~!!!
というワケで、そのハタを公開~♪
♪おんぷ♪(ちの)の村。ハッピー村のハタ!!
_007_32


















はい!!どうでしょうか?
お望み通りだったのでしょうかぁ!!
もうもらえるのなら、Wi-Fi通信を・・・・・。

れいな&じゅんなの村。くるみ村のハタ!!
_006_34


















えーっと、ご注文では、「背景はオレンジ」と書かれていましたが、
髪の色もオレンジだったので、水色にしたのネ!!
(両方オレンジだと見にくい・・・)
れいな&じゅんなは自分で作るそうですがっ!
一応言っておきますがっ!使う色は黄緑で囲んである色デ~ス♪

お2人とも、もし直して欲しいところがあったら言ってネ☆


ハタの注文は終了しましたが、ハタ以外のデザインのご注文は受け付けておりマス!
なので、作って欲しいデザインがあったら、コメントに書いてネ☆
(でもデザイン作るのに時間がかかる可能性が十分にありマス。そこら辺はヨロシク!!)

| | コメント (6)

友達の村のハタを!!

この前★スター★と通信した時
『いちご村(★スター★の村)のハタ作って!!』・・・と
言われたのネ。
だから作ったのデス♪
_006_31


















ちょっと難しかったナ・・・。
いちご村ではもう飾ってるカナ?

昨日友達と通信した時に、
『私の村のハタ作って!』・・・と言われたのネ(また!!)
_008_28


















まずはコメントもしてくれてるちさとの、
キラキラ村のハタ。
キャラクターがあんまり上手くないナ(汗)
ゴメンなさい!!!

_009_23



















お次は同じくコメントもしてくれるmi-ちゃん(みさき)の、
ピース村のハタ。
・・・まぁまぁカナ?
2人共、どう??

~お知らせ~
10000突破記念イベントの1つ目を決めました!!
それは・・・あなたの村のハタを私が作る!!
・・・というイベントデス。

ハタを作って欲しい方はコメントに村名を書いて下サイ。
「こんな色を使って欲しい!!」「このキャラを使って欲しい!!」
という希望がありましたら、一緒に書いて下サイ。

Wi-Fi通信ができない方は私がブログに載せる写真を見本に、
作れたら作って下サイ。
まだともだちコードを交換していない方は、
Wi-Fi通信が出来ない方と同じやり方にするか、
コメントにともだちコードを書いて下サイ!!
(私のコードはプロフィールに載っていマス☆)

ではご応募(?)お待ちしてマ~ス!!!

| | コメント (22)

久しぶりのマイデザイン

<るいむらのハタ 3>
_026_2
















久しぶりのマイデザイン☆
新しいるい村のハタですヨ♪
飾ってみると・・・・・?
_029_1
















バッサバッサバッサバッサ・・・。
よく動くから上手く撮れない・・・。

私にしてはよくできた☆(と、思う)

| | コメント (2)

れいなのリクエストで・・・。

れいなとDS通信した時に、
「○○○○と○○○○のデザイン作って!!」
・・・と言われたのですが、なんだったか忘れてたのです・・・。
そして、聞いてみて、作ったのヨン♪

<レイニー>
_001_29
















いやぁ・・・。時間は15分くらいでできたけど、
パレット探しがちょっと大変だった(汗)
中でもこのパレットの色が1番似てたので・・・。
でも、レイニーの瞳には『茶色』があるのヨ!
でもこのパレットには無い・・・・・。
まあ気にせずに♪

<ララミー>
_003_29
















レイニーとララミーって名前似てるなぁ・・・。
この話は置いといて、
これはカンタン♪
パレットもすぐ見つかったしネ☆
結構似てるかも・・・♪

| | コメント (2)

ウェディングドレス

<ウェディングドレス>
_004_22
















なんとなく作ってみたのデス♪
使った色はうろ覚え・・・。
どんな風になるかは、作ってからのお楽しみ♪

| | コメント (6)

プリン♪

<プリン>
_007_10













私の大好きなプリンを・・・(ホントはプリンの服を作ろうと・・・)
服にするとイマイチだから、地面に貼るとか、旗にしたりするほうが良い!!

| | コメント (4)

ふりょうっぽいふく?

実は昨日・・・。
_007_7
















あのモヒカンをけんとが買いました。(なんとなく)
ヴィンセントのふくは合わないかなぁ・・・っと思ったので、
モヒカンに合わせてふくを作っちゃうぜ☆

<ふりょうっぽいふく?>
_001_8
















『ふりょう』と言ってもよく分からないんで、ドラゴンっぽいのだけかいてみる。
_006_6

















どう?・・・ってこの写真だとドラゴンが見えない・・・。
でも、モヒカンに合えばイイです。どうかな?

| | コメント (2)

好きなキャラ・デザイン

私の好きなキャラを作ってみました!!
<とたけけ>
_016_3

















ちょっと失敗??どうかなぁ・・・。

<マスター>
_017_3


















こっちはカラフルだし、良くできました!!(写真の写りいいぞ♪)

このデザインを・・・?
_018_2



















博物館の前に貼る!!なかなかいいかも♪
ほかにもなんかキャラのデザイン作ろうかなぁ~・・・。

| | コメント (9)

もくぞう(?)のゆか

<もくぞうのゆか>
_004_5
















ちょっとリフォームしたメイン部屋にあわせてゆかのデザインを作ってみました♪
_006_5















ゆかにするとこんなカンジ。どうかな?びみょーかな?

| | コメント (5)

るい村の旗

<るい村の旗>
Photo_3
















 
あぶく村の旗に似ちゃったかな?パクったつもりはないけど・・・
パレットは16です。鼻の色は4番目の色ですよ。旗になった時の写真は撮りませんでした。なぜなら夜だから暗くて見えにくかったの・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧