席替え&アンケートっ

今日は午前中授業lovely

……だったので!!

友達と2人で友達の家で色々語ってました^^

お互い暴露しあっちゃったのね♪←

そして昨日から後期が始まって……

そんでもって待っていたのは席替えsweat02

席替えの結果……前の席がよかった―――――bearing


現在の席、教室のちょうど真ん中

前は窓側だから空見れるし、
人に囲まれてないし、
なんかストーブの油置くところがカバン置ける台になるし


今の席ものすごく落ち着かないcrying

前の席よりは仲良い人が近くになったし、
嫌いな人も遠くなったんだけど←

隣の男子も前の男子も嫌だ…←

後ろは不登校だから空いてるけど←

うーん、変えてくださいheart01無理

そして1日中眠い!!!

眠い眠い眠い眠い眠い!!!!

授業に集中できない……

ああthunder眠いsleepy





そしていきなりなのですが!!
「もしかして私のHPは見にくかったり…?」
と思ったので、HPに関するアンケートを作成しました!!
もし時間があったらお答えくださいconfident
アンケートでとれた内容はこれからのサイト運営に役立たせて頂きます♪

candy×candyに関するアンケート
↑のページよりどうぞ!!




ではではこのへんで失礼しまーすshine

| | コメント (0)

テンプ

今、私がテンプレート(背景)を変えようと思っていることは、
ほとんどの方が知っていると思います・・・・。

変えようと思っているテンプは2つあるのです。

どちらにしようか迷っているので、アンケートをとって、
決めようとオモッテイマス。(いきなりカタコト!?)
・・・・・・7日間。アンケート期間は7日間でぇす!!
その前に結果がでたら、中断します・・・!!

ではそのテンプを見てちょ!!
「」で囲まれている文字をクリックすれば見れるよ!!

①テンプの名前「お茶犬」

②テンプの名前「ルゥ&スゥといっしょ」

2つとも右にしかサイドバーがないけど、左右どちらにも
サイドバーがあるバージョンもあるよぉ!!
(左だけも有り)

コメントに「①」などの記号や「お茶犬」などのテンプの名前
を書いてねぇ♪あっ、今のままがいいひとは、「今のまま」
など書いてちょっ!!

あと、サイドバーは右だけか左だけか左右どちらもなのかも
書いてね!!



皆様ぜひご参加を!!
ヨロシクね~\(・v<*)⌒☆


※お知らせ※(3月30日午後3時36分)
アンケートに「はるかのスキにして」って書く人いるんだけど・・・・
困ります(汗)
私はどちらにしよう、サイドバーはどこにしよう、って迷ったので
皆様にアンケートをとっているのです。
なので「はるかのスキにして」はナシです。ゴメン。

あとこのテンプ以外にないのかってことですが、あるにはある。
でもその中でいいと思った2つをここに載せたのです!
これ以外がいいっていう人は「今のまま」にするか、
ご自分でココログで好きなテンプを探すしかないのです・・・・。
ココで探してください!!!

期間延長するべ!!1日まで!!4月1日までや!!
1日しか長くなってないやん!!(さっきから何故大阪弁?)

| | コメント (57)

一昨日からの

皆様、こんばんはぁ!!!
もうすぐ銀魂始まるぅ!・・・って楽しみにしてるはるかデス。

一昨日からのアンケート。
コメントがめちゃくちゃ来た!!
予想GAYの展開だヨ~!!
お初☆の人も結構いて、嬉しいヨ♪♪♪
めちゃくちゃ早いケド、アンケート終了しマス☆★☆
では、結果をお伝えしマス!!

①のおい森ブログのままがイイ!!は・・・・3票!!

②の生活ブログにして欲しい!!!は・・・・1票!!

コメントでのちがう意見で↓
①と②、どっちもやって欲しい!!!は・・・・3票!!

①と①と②どっちもが同じ3票!!!

この場合で公平なのは・・・・・①と②どっちもじゃないかなぁ?
どうカナ?賛成・反対。意見があったら、コメントで!!!

| | コメント (7)

今日はハロウィン

今日はハロウィンだネ!!
じゃあ皆様~~~声をそろえて~~~せーっの!!
「Trick or Treat!!!」(何なんだお前は、私は)
ハロウィンっていっても、ジャックオランタンとか飾ってない(汗)
モチのロン変装も近所の家に行き、「Trick or Treat」なんて言わない(汗)(汗)
ハロウィンのイベントを本格的にやるのは外国の方々だけだったりして・・・・。
だって変装した人とかで見たコトないもの!!!

変装か~・・・もし私が変装するとしたら・・・「魔女」か「バンパイア」カナ♪
皆様だったら変装するとしたら何に変装する?

あ~・・・それと皆様に相談デス。
今、このるい村を「おい森ブログとして続ける」か、
「新たに生活ブログとしてやる」か、迷っていマス。
皆様はどっちがいいか、コメントで伝えて下サイ!!

「おい森ブログで続けて欲しい!!」という方は、
コメントで「①」と書いて下サイ。
「新たに生活ブログとしてやって欲しい!!」という方は、
コメントで「②」と書いて下サイ。
それぞれ「①」とか「②」とか書くだけでもOKデス!!
今までコメントしたコトない人も大歓迎デス♪♪♪

| | コメント (24)

すんませんが

すみませんがねぇ・・・・。
知ってる人は知っている!!!・・・ケド、
前このるい村を見てる人の誕生日を教えてもらったりしてました。ハイ。
で・・・・その誕生日を書いた紙を・・・無くしてしまったのデス!!!
マジですみません!ゴメンなさい!!!

なので、もう1回お誕生日教えて下サイ♪
(コメントで)
いい機会(!!?)なんで、1回も誕生日教えたコトない人も、
教えて下サイ♪♪

『個人情報だし、コメントに書いて教えたくない!!』・・・という人は、
書かないか、それか、私が見たら消す。というコトにしておくように!!
私が見てから消して欲しい!という人はコメントに、
「はるかが見たら消して」みたいなコトを書いて下サイ。

まだコメントしたコトない人も、良かったら教えてネ☆
では~!

| | コメント (9)

えー・・・。

みなさん!
全員誕生日言いましたか!!
あっ私言ってない!!という人とか、今までコメントして無いケド、誕生日言おうかな・・・?という人はこちらにコメントを!

★現在、誕生日を言った人★
ちよ、春ぅさん、姫、れいな、ちかさん、桜。
(ブログを見て知った人)さゆりさん。

あと、呼び捨て&友達言葉OKか、言ってない人いますよ!!
これも、コメントで伝えて!

☆現在呼び捨て&友達言葉OKか言った人☆
ちよ、姫、(当たり前で)れいな、桜。

あれ!!もう言ったのに!!という人もコメントよろしく♪

| | コメント (17)

初☆アンケート

初めてのアンケートをおこないたいと思います。
皆さんぜひ参加を。アンケートの内容は『プロフィールの写真について』
今から3つの写真を紹介します。その中からプロフィールの写真にして欲しいものを選んで、コメントに入れてください。1人1つです。多かったものを使います。(5月20日まで)
              Photo_6            Photo_4                                                          
Photo_5               










ぜひ参加してください。お願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)