いらっしゃい☆セイイチ

今日、いつものようにお花に水をあげていると・・・、
あの!!あの!!?
_002_43

















セイイチを発見☆
さぁ~て・・・何の魚をあげましょか~・・・。
あ!持ち物の中に魚があったはず!
その魚はなんだというと・・・↓
_003_42

















ガー!!!!!
どうぞ召し上がれ☆

そしてもらったのは・・・?
_005_36

















ちじょうえD!!
え?ちじょうえDってどんなのかって?そ・れ・はぁ・・・!
_001_39

















こんなの。A~Cまで集めてつなげれば、
どんな絵か分かるハズ!!

| | コメント (0)

やってきましたか!!

てくてくてくてく、るい村を散歩していたら・・・。
_035
















セイイチでゴワス!お久しぶりでゴワス!
え~っとえ~っと・・・。何あげようかな?
・・・そうだ!!(ピコーン)おい森ガイドブック見て決めよう!
_036















『あしあと』はあるから・・・よし!!
カンタンに釣れるから『みずたまり』をもらおう!
さっそくため池へGO!!
_034

















あっという間に釣れたぞ!!今度はセイイチのトコロへGO!!
あっ、マグロが何か気づいて走ってきたぞ?話しかけなきゃ。
_037

















「なぁ~んだ、手紙見せるだけかぁ~」っと思ったら、昔サクラが送った手紙だ!!
たしかプレゼントは『あおいみずたまのかさ』だよね・・・。
って、そんな昔のコトは置いといて、セイイチのところへ走る走る!
_038
















ここからいつもの会話がスタート。
_039

















そのキモチ、分かる分かる。私もよく、お腹が痛くなるほどお腹すくもん。
_041

















ほいほ~い♪ザリガニあげますよ~♪
_040

















こんなでっかいセイイチがザリガニ一つでお腹いっぱいになるの?
_042

















ごっつっっぁあんどぇーーーす!!・・・どういえばいいのか分かんないんですけど・・・。
セイイチの食べっぷりには毎回ビックリです!
_044

















『みずたまり』ゲッチューーー!!・・・でもイマイチだね。

| | コメント (0)