ゴロゴロ

Img_jt1ld4ty

↑顔がでかいし、不自然なところばかり;

勉強しなければ・・・・・!!!!


あと、今日で夏休み終わりです。自覚ないけど←


では今日はこれで…ばいばーいノシ

| | コメント (0)

なつオンナ

Img_1j6mv538jfuylgpsgjtntc


夏休みももうすぐ終わりということで、


終わる前に夏の絵を!!sun


でもでもでもでも


自由研究がまだまとめ終わっていない…


キャーーーっ




今日はこの辺で、ばいちゃン(♥∀☮*)ノシ

| | コメント (0)

え、早くないすか?

Img_h1oxfa2i




皆様、



KONBANWA!!!!!



妙なテンションで失礼します。はるかです(^^)




上の絵は、久莉子さんの線画を塗らせて頂いたものです!



線画は私が描いたものではないので、お間違えのないように…*



そしてそして、




夏休みがもうすぐ終わる!!!





あと…3日??!!!





は、早すぎる(Д)





夏休み、特に何もせず、終わってしまいます。あぁ勿体ない…




早すぎてなんか…さびしいですねー(> <)




あと、この前高校の説明会行ってきたんですが、




高校めちゃくちゃ楽しそうだなーって思いましたshine




より行きたいなーって思いました(^^)




まぁ、これからオープンスクールとか学園祭に行って、




実際に雰囲気を見てからじゃないとまだわからないですがね!!




夢ふくらみますheart01




ではでは、今日はこの辺で・・・・





ばいならー♫(◉ω◉*)ノシ

| | コメント (0)

FF9シリーズラスト

Vivi

本日のラクガキFF9シリーズは今日で完結!!









FF9より私の愛するビビ。









可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる(←









やってみたらどれくらい可愛いかわかります!!









本当に可愛いです!!!









そして、この前病気について話しました愛するルイちゃん。









今朝吐いてしまったので、今日も病院に行きました;









でも、だんだん良くなってきているようです^^









最近病院びょういんビョウインBYOUINと病院続きで









すごく可哀想です・・・・・・









ごめんねルイちゃん!!!









暗い終わりですがこれで・・・・・・









ばっははーいノシ

| | コメント (2)

本日の落書き/2.1

Kuja

FF9よりクジャ!!!









くびれはやばいよね笑









ついに今日から2月・・・・・・









はえーなおいっ!!!!!









ってつっこみたくなりますね。








短文ですがこれで!!!









ばいばいきーんノシ

| | コメント (0)

ギリギリセーフ

Sutaina

FF9よりスタイナー!!!









いい味だしてる素敵なおっさんだv笑









皆様こんばんは!!









ギリギリ今日に間に合いました~









昨日は更新しなくてすみませんでしたbearing









実は最近私の愛するペットの猫、ルイちゃんが具合が悪くてsweat01









病名は忘れたけど・・・・尿関係の病気です><









で、この前の私の誕生日に病院に行ってレントゲン等とってきたのですが、









まだ完全に検査が終わってなくて他の病院に今日行ってきました!!









誕生日から今日までの間特に異常がなくて治ってるかなと思ったんだけど、









治ってなくてsweat01









悪化すると治るのが難しくなると言われ、そして病気の原因が









食事が5割、ストレスが5割だってsweat01









食事は病気にいいご飯をもらったんですが・・・・









ストレスの方は、理由を詳しく考えてみたら、









「トイレが汚い」というのと「かまいすぎ」がありそうで・・・









気をつけようと心に誓いました。









ルイちゃんごめんね、今まで我慢してくれて有難う









何度も言いましたthink









ルイちゃんすごくいい子だから嫌なの見せないようにしていたのかも・・・









とか思うと余計悲しくなってきますsweat02









ルイちゃんも人間も同じで繊細なんだと胆に銘じて、









トイレちょくちょく綺麗にして、かまって欲しがってるときはかまって、かまって欲しがってないときはかまわないで









もっともっとルイちゃんを大切にしていこうと思いますshine









上手く文章まとまんなかったけど、これで、ばいばい~!!!

| | コメント (2)

ガーネット&改装

Garnet

FF9よりガーネットshine









HPを色々と改装しましたが、重くなった気がしますsweat01









面倒をかけてすみませんbearing









さっそくですが、ネタがないのでこれで・・・・・・









ばいばい!!tulippaper

| | コメント (2)

バチョン(訳:バトン)とジタン

Zidane

ある落書きのFF9のジタン!!見ての通りアナログ描きpencil









今日から何日間かこのFF9落書きシリーズを載せていきます!good









そんでもって、ちゃこのところからバトン盗んできましたshine









ブログやってる仔に質問


いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~


1.あなたのHNは?
  はるか です!!
  

2.そのHNの由来は?
  本名どすえhappy02


3.あなたの誕生日は?
  1月26日
  おととい~


4.今年で何歳?
  14歳tulip


5.HP持ってる?
  持ってるよ!!イラストサイトをpen→「candy×candy


6.趣味はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(言わないのかいっ


7.特技はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(2回目


8.あなたは何部に入ってますか?
  元バドミントン部・現帰宅部(笑


9.部活楽しい?
  たのしいy(自重


10.兄弟姉妹いますか?
  兄上がいますgood


11.今着てる服の色は?
  上は白シャツt-shirtで、下が紺のジーパンdenim
   

12.家に誰かいる?
  兄上が先ほど帰ってきて今爆睡中です笑


13.動物飼ってる?
  猫を!!cat
    愛しのルイちゃん♪


14.カレンダーめくり忘れてない?
  そういうのは結構気づくのよv


15.みんなに一言
  こんな駄目人間ですがよろしくお願いいたしますshine


16.ブログの題名は?
  ようこそ!るい村へ!


17.ブログの題名の由来は?
  最初はおいでよどうぶつの森のブログで、ペットの名前から「るい村」
  という村名にしていたので・・・


18.ブログの誕生日は?
  2006年4月25日
  

19.今年でブログ歴何年?
  3周年になります!!結構長いよね!皆様のおかげup


20.もう1つブログ持ってる?
  NOtyphoon


21.ブログでの好きな機能はなーに?
  特にナシ


22.自慢できる機能はなーに?
  ナシ


23.ランキングに参加してますか?
  しています!
  右→サイドバーの「人気ブログランキング」クリック宜しくですpc


24.ランキング1位になったことある?
  まだランキング参加し始めたばっかだし・・・
  ないよsweat01


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  3人入ってます!!


26.今のブログのテーマカラーは?
  シンプリーにモノトーンv


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  この記事が今日初めての記事!


28.パスワード忘れた事ない?
  このブログのは忘れたことないよb


29.ブログについて一言!
  時間と気力があるときビシバシ書いていくので宜しくhappy01


30.回す人何人だ?
  フリーフリーフリーフリー











では今日はこれでばいなら~paper

| | コメント (0)

明日は・・・・・・!!&落書き

Img_agdbffi3_2






皆様こんばんは!









上の絵のは耳あてじゃなくモコモコつきのヘッドホンですよ!←









後、手の親指が逆なのはスルーでお願いします><









そしてそして明日・・・・・・・・・・・




「オンタマカーニバル」に行ってきます!!!









(オンタマカーニバルについては↑のオンタマカーニバルって文字クリック









どうしよどうしよ!!!!









生でflumpoolさんに会えるよ生歌聞けるよcrying









感動して泣きそう(; ;)









いきものががり他多数の方達も生で見れるし、生歌聞けるし…









もう大興奮!!!!!!!









※この記事が自慢とかに聞こえて不快な思いをした方ごめんなさいsweat01









ウッキウキな管理人でした!!!









この辺で、ばいばぁ~いpapershine

| | コメント (3)

本日の落書き/1.22

Img_bn5ygrvf








なんとか今日に間に合った!!!









落書き中の落書きだ><









パステルを乱用~♪









短文駄文駄絵ですが、今日はこれで!ばぁ~いノシ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧