やっと釣ったゼ☆

今日は★ハッピー★村の★miku★(ちの)と、
キラキラ村のちさとと通信したのネ☆
そして・・・・そして・・・・・・!!!
Photo_8

















シュモクザメを釣ったのダーッ!!!
ちなみに右の方はちさと。

ドラドも釣ったの。★miku★も釣ったの。
で、↑の写真みたいに撮ろうと思ったんだケド、
私が売っちゃったのぉ・・・!
撮ろうと思う前にネ・・・?
撮りたかったナ~・・・。

んで、話戻るケド、シュモクザメを釣ったってコトはぁ・・・!!
魚コンプまであと1匹だぁ~~~~!!!!
わぁ~い♪わぁ~い♪
あとシーラカンスだけかぁ・・・・・でもシーラカンス、
なっかなか釣れないんだよネ~・・・・。
最近雨降らないし。(今日は降ったヨ)

えーっと通信は、ほとんど釣りをやってたのネ!!
私は特にサケを大漁に・・・・・。
そうそう。ヒレあり(特大)の魚を結構たくさん発見!!!
私が釣ったのは、例のシュモクザメと、う~♪マンボ~ウ♪♪デス。
・・・・『結構たくさん』って言っても、ちさとがシュモクザメ釣ったから、
私のあわせて3匹くらいなのかぁ!?
少ない?多い?

とにかく、楽しかった☆★☆

| | コメント (3)

10000HIT記念パーティー

昨日10000HIT記念パーティーがあったのは、
皆様知っておりますか?(たぶん知ってるよネ)
開門したら・・・ナント・・・一気に3人来たのデス!
一瞬でまんぱん(?)に・・・!!!

来たのはハルカ♪とちかともとはしさん!!
↓の写真がその時の記念写真デ~ス♪♪
_001_43

















左→ハルカ♪ 右→ちか 後ろ→が・・・岩石!?

・・・・今度はちゃんと撮らなきゃ☆
_002_49


















イェーイ!!!今度はちゃんと撮れたネ☆
ハルカ♪もちかも・・・クィーンのかんむりいいなぁ・・・!!

_003_47

















もとはしさんキラキラリン♪♪ちかはうなずいている・・・・。
まさにミラクルショットだネ☆(!!?)

今度はなんにもしずに撮ろう!!!
_004_42


















はいポーズ☆(パシャリ☆)
あっそうそう。ちかが言ってるように、
オニだったちかが、かくれんぼで勝ったのヨ!!
まさにかくれんぼのオニの天才!!?

そしてそして、ハルカ♪がこのるい村のアクセス10000HITを記念して、
デザインを作ってくれました!!
_005_41


















わぁ~い♪アリガトウ!!ハルカ♪!!

| | コメント (4)

いろいろありました。

最近おい森の記事を投稿してなかったんで、
何があったかはあまり分かりませんよネ。
まぁ・・・いろいろありました。

・・・というコトで、そのいろいろの中から少しだけ(?)紹か~い♪
(特に通信のコトを)

まずは、私のファッションのコトで。
_009_24



















髪の色を黄緑に♪
おかげで、キャラクター見てても、
目が前よりも痛くなりません♪
服とかも、みどりのカーディガン&よつばのクローバーで。
この写真だと、レースのかさだケド、
これもはっぱのかさにチェンジして、緑だらけファッションに。
しばらくはこれでとおっていくつもりデス!!!

お次は新☆魚&新☆ムシのコト。
コオロギ・スズムシ等の新☆ムシはもう捕まえて、
魚はサケを大漁にGET☆
そして今日・・・・・・↓
_006_32



















キングサーモンGET☆
ハッ!!!!
というコトは、魚コンプまで・・・あと2匹!!?
(あとはシュモクザメとシーラカンス)
キャッホウ!!!
よし、が・ん・ば・る・ぞぉ~♪♪♪(オー!)

お次は通信について。
先週(土曜日)の2時に・・・・・↓
_002_47


















もとはしさん(元・おいでよさん 現・たろうさん)と通信しましたぁ♪
一緒にあかいチューリップで花文字を作ったのデス。
(その写真はいつか・・・・・!?)

そして今日も、通信しましたぁ♪
(同じ時間・同じ曜日に)
通信してる時に・・・・・?
_004_40



















虹がでたぁ・・・・・何回目だ?
3回目か?るい村に虹出たのは?
でも通信してる時に虹が出たのは初めて☆(のはず)
_007_31



















そしてオレンジと黒のコスモスが咲いているのを発見☆
発見した時に、もとはしさんの村(たろう村)のお話しを聞かせてもらったのヨ♪

それと、♪おんぷ♪(元・★スター★)とも通信したのネ♪
あっ、そのときにキングサーモンを釣ったのヨ。

最後は引っ越しちゃった住人と新☆住人について。

実は・・・・・いつのまにかレベッカねぇさんが引っ越してしまったのデス(泣)
もうリスは引っ越させないぞ☆と思っていたのにぃ!!!!(泣)(泣)
うぅ・・・でも楽しみなのは新☆住人のコト♪
誰が来るのカナ?
_008_30



















おぉ!!キャビアだっ!!
・・・ん?待てヨ?
というコトは、二コバンもいるからネコ2匹でしょ?
で、リス3匹だったケド、レベッカねぇさんが引っ越したから、
リス2匹・・・・・リスネコの村だぁ~~~~~!!!!!!
(リスネコってなんだぁ~~~~~!!!!!)
で、今度はまんたろうが引っ越そうとしてるから、
リスかネコ来ぉ~~~~~い!!!!!

| | コメント (5)

お久しぶりの通信!!

お久しぶりデス!!
更新できなかったのは、忙しかったから。
・・・も、あるのですが、ネタ切れも理由のひとつ(汗)
たくさん投稿したから最近ネタ切れ中。
うぅぅ・・・(泣)

今日★スター★と通信しました!!
(もちろんWi-Fi通信)

まずははるか&★スター★で通信しました!!!
かくれんぼをしたのヨ♪
_013_16

















ふふふ。こんなトコロに隠れているのヨ☆
・・・タイマーストップしても見つからなかったのヨ☆
わぁ~いわぁ~い!!

あっそうそう。
★スター★から服をもらったのヨ♪
(アリガトウ!)
それによつばのクローバーをあわせて・・・・↓
_008_27


















こんな格好に!!
「どう?」って聞いたら「いいかんじだよ!」だって!!
これからしばらくこの格好でいようカナ♪♪♪

お次は★スター★の村へ☆
_015_9

















アレクサンドラアゲハを捕まえたんで、
一緒に記念撮影(パシャリ☆)
ちなみに★スター★は家にかざってあった、
アレクサンドラアゲハを持ってきたのネ。

今度はサクラ&あい♪で通信!!
_014_10


















まずはるい村の博物館(ムシのトコロ)で記念撮影(パシャリ☆)
あい♪がブレちゃったケド・・・。

で・・・色々とありまして、ムシトリをするコトに!!
_010_17


















はわわわわ~!!!
オ、オ、オニヤンマだよぉ~!!!(興奮中)
_016_10

















トンボ同士で写真を☆
あい♪が持ってるのはギンヤンマ。

_009_22



















そうそう。★スター★にお手紙送りました!!
英語、あってるか分かんないんだケド・・・・・。

~ひとこと~
_017_7


















たぬきちの前にこうやって並んでると、
なんか・・・なんか・・・・カワイイ♪

~ちなみに~
今日から学校なので、更新が遅くなりマス!!
(まだ4時間だからちょっと早くできるカモ)

| | コメント (16)

みごころ村へ到着☆

今日、さゆりと通信したのネ。
あの迷子ちゃんのためにも・・・。
ホントは5時だったのだけど、習い事があって
6時になっちゃったのヨ。
いやぁゴメンネぇ・・・。
急いでたから、迷子ちゃんも忘れてしまい、
また戻ってまた来たのヨ。

そして・・・・・。
_020_3
















無事再開♪
良かった良かった♪
しかも来た次の日だし!!!
なにもらえるかなぁ??

そしてそして、あとからてつやさんが来たのデス。
_021_3
















どうやらてつやさん、日焼けしたらしい・・・・。
てつやさんが言ってたのヨ。
てつやさんと私を比べたら、ホントかも・・・・。
と、思ったのヨ。

まぁそれからは、またお客さんが来てネ。
かくれんぼを何回もやったのヨ。
私は無敵☆の場所をみつけ、そこにずっと隠れたのヨ。
そしたら、制限時間の10分内にも見つからなかったの!!
やったネ☆

とにかくとにかく、楽しかったのだヨ♪

| | コメント (4)

桜が来たヨ!!

今日、最後の開も~ん!!!
で、来たのは・・・桜ダッ!!
(撮ろうと思ったトコロがなかったので、写真がないのネ)

フリマでは・・・何ベルもうけたっけ?(エッ・・・)
私が買ったのは幸福の木と、ブルーファルコン(レア家具)!!
やったネ☆

で、ホントはさゆりも来るって約束してたんだけど、来なかった・・・。
るい村での通信が終わったら、さゆりの村へ行く予定だったけど・・・。
残念だったなぁ・・・。

| | コメント (5)

迷子ちゃんのために!!

(昨日の分)
迷子ちゃんを遭遇させるために!!
桜の村へ☆
・・・・無事成功♪

さてさて、私の欲しいモノですが・・・?
_005_32
















そう!!占いテレフォン!!
占い占い♪
で、もらったのは・・・「リンゴのテレビ」!!
もう持ってるじゃん!!(ビシィッ)
ガーン・・・・・。

そして私の楽しみ♪にしていたものが・・・
_007_23
















コレなのヨ☆
玉座に座って姫様気分♪
もちろん私が姫様で、桜が王様。
実は私、学校で「はるか姫!!」と呼ばれてマス・・・。
なんで姫なのかわかんないけど、ちょうどいいのネ☆
姫様という証拠の写真・・・?

| | コメント (13)

レオと通信♪

今日はレオが来たのヨン♪
_006_23
















記念写真をパシャリ☆
フリマでは1ベルももうけられず・・・・。

でも、帰る時、「bay bay!」と言い続けた私にプレゼントがあるという!!!
_007_22

















30000ベルいただき♪
こんなにもらえるなんて思ってもいなかったヨ!
アリガトウ!!アリガトウ!!

夏のるい村祭り開催中!~

| | コメント (4)

ナミネ(桜)とレオ(はな)と☆

今日もナミネ(桜)が来たの。でも、最初、ナツキ♪が来たの。
で、エラーになって、もっかい門開けたら、ナミネ(桜)が来たの。
ってもうナミネのことは、ナミネって呼ぶネ!
_008_19

















これがるい村に来た時の写真♪

フリマでは300ベルもうけた・・・。
で、ロイヤルな時計を3000ベルで買って・・・ついに!!
☆★☆ロイヤルシリーズコンプ★☆★

暇になった時にはかくれんぼやったヨ!!

次にナミネの村へ☆
で、レオ(はな)が来た!!(レオって呼ぶネ)
お初☆なの♪
_007_20
















コレは奥の部屋なの・・・。
カブ~カブ~♪
そして玉座!!!!
あっ座ってなかった!座れば良かった・・・。

_005_30


















3人で記念写真☆(パシャリ☆)
スズランを中心に・・・。
って私だけクイーンの冠かぶってないの!!

そうそう、そのあと・・・
_006_22
















王冠かぶらしてもらった♪
でも夢のまた夢なの・・・。

今、貯金70万以上だから、100万まであとちょっと・・・。
クイーンの冠は買える!!!

夏のるい村祭り開催中!~

| | コメント (12)

お祭りお客さま♪

今日も6時に開も~ん!!来たのは・・・。
ナミネ(桜)ダッ!!!
_004_28

















金のジョウロ・・・いいなぁ!!!

で、フリマをする前にぃ!!
ナミネ(桜)のベルが無いらしい!!
化石をあげて、売ってもらってセーーーーフ!!

フリマでは3000ベルもうけたの!!!
毎度ーーーー☆
で、私は1000ベルでモノクロローテーブルを買った♪

そしてムシトリとかして、ナミネ(桜)の村に行くか話し合っていると、
・・・ちよこ(ちよ)が来た!!
_005_29
















今度はUPで記念撮影(パシャリ☆)

そしてナミネ(桜)の村へGO!!!
途中でスズランが!!!(わ~お)

で、家へ行って~♪線香花火(せんこうはなび)と噴出し花火(ふきだしはなび)
もらって~♪リンゴのテレビ持たせてもらって~♪
って突然お開き!!
写真撮んなかった・・・。
でも記憶には残ったのヨ☆

夏のるい村祭り開催中~

| | コメント (8)