ひとつめおばけ(昨日の日記)

昨日、るい村を散歩していると・・・・・?
_002_45


















あやしいネコを発見!!
不思議な顔で現れたな!!!
_001_41

















う~ん・・・コンセプトも不思議・・・。
言葉で言うと「音符ハート星涙」ですかね?

さぁて、どんな顔を描こうかな??
_003_44


















『ほんとにあった怖い話』を見てたんで、おばけに。
コンセプトは「ひとつめおばけ」
どんな顔になるのカナ?
_004_38


















う~ん・・・ぶきみ!!(かも・・・)

もうちょっとはっきり顔が見えないカナ??
_005_38


















あ、あやしい!!ってか、ぶきみ!!(怖くは無いケド)

| | コメント (3)

おとといの・・・。

これはおとといのコトなのですが、あやしいネコが来たのデス。
_002_38
















※一応個人情報(?)ですので、これからは名前をふせマス。

うっわぁ~~・・・。真っ黒~~・・・。
もしかして、テキトーにやった!?
まぁ・・・。時々めんどうなんだろうネ・・・。
でも私はシンケンに描くのヨ!!!

_003_38

















コンセプトは・・・かっこいい?だっけ・・・。イケメン?だっけ・・・。
忘れちゃったけど・・・。
まぁとにかく、出来ばえは・・・?
_001_35















ビ、ビミョー・・・。
ま、まぁ、一安心って言ってたし、いいんだよネ。
いいんだよネ・・・。

| | コメント (4)

カワイイかも!!

今日も釣りをしようと海に行ってみると・・・?
_001_32
















またまたあやし~いネコ!!
この顔も知らない人の・・・。
知ってる人が描いた顔のあやしいネコが来たらスゴクない!?
_003_33
















ちょっとカワイイカンジに!(コンセプトは『カワイイかも』)
どんな顔になるのやら・・・・。
_002_33
















・・・まあいいんじゃない(?)

やっぱ思い通りの顔にはならないのネ・・・。

~今日も6時に開も~ん!!~

| | コメント (7)

初☆あやしいネコ!!!

今日ものんびりるい村を散歩していると・・・?
_003_31

















あやしいネコだぁ~~~!!お初☆だ~~~!
この顔は・・・・・
誰がどんなコンセプトで作ったのだろう・・・。
_004_26

















いちご村のしおりって人?知らない人だ・・・・・。
_005_27

















POOHさんですか・・・・。
あのぉ、正直に言っちゃいます。
見えませ~~~~ん!!
ってか、私もどうすればキレイに描けるかわかんない・・・。

_002_31

















まずは「おそろ」というコンセプトの!!
さて、このデザインはどんな顔になるのやら・・・(汗)
_007_19

















ブハッ!!!どこがおそろなんだよ!!
うぅん・・・。意外に難しいねぇ。

よし!!描き直し~♪
_006_20

















「うちのペット・ルイ」というコンセプト☆
そうそう、このルイのブログもやってるんだヨ♪
その他リンクの「ネコのルイ日記」をクリックしてネ!
まぁ、この話は置いといてぇ。
できあがりは・・・・・
自分で作ってみておくれ!!!
実は写真がね、大変な事になってるのだヨ。
ウイルスかなぁ?
ちょっと見えるくらいの黒っぽい赤の写真になっちゃってマス(汗)

| | コメント (5)