キセキ/GReeeN

まじ好きだわlovely

| | コメント (0)

あははは

こんちゃpaper

実はウチまたブログ作りましたshineココ←だよcatface

何のジャンル(生活とか学校とか部活とか)は・・・・
言いません(ェ

そしてそのブログは・・・「パスワード制」です。
                             (た)
信頼してる&メアド知ってる人にはパスワード教えるheart04
「ウチはるかと仲良い方だと思う!」って人はメールBOXをチェックしてねぇ☆
(信頼してる人だけって差別みたいだけど、パスワードを他の人にバラされ
たら困るんで・・・

メール来てなくて「パスワードバラさない自信あるよ!」って人はメールしてねheart01

↑ので「メアド知らない」って人は・・・とりあえずコメしてhappy02

パソコンのアド知ってる人へ

パソコンのメアド変わったのsweat02
だから↑の人と同じってことでコメして


※教えるのは女子に限る


めんどくさくてゴメンbearing

これからもヨロシクscissorsshine


じゃあ・・・またいつかお会いしまSYO!
ばいばいき~んsmile

| | コメント (5)

(ρ_;)

久だす(- -)ノ(だす!?)

兄上がずっっっとPC使ってて、PCできなくて、記事の更新と
コメントの返信がとっっっても遅れてしまったですネ。

すんまそんm(_ _)m

今から即行でコメント返ししますんで!!!ε=ε=Г(・_・)」だっしゅ

ちょっと待っててクレヨン♪(´∪`*)ノ(クレヨン・・・?)

| | コメント (0)

おっほほほほほ

実はですねー・・・!!

今まで・・・・HP作ってたんスよ!!!

ブログを更新しながらちまちまと作成していって・・・・・

完成したんス!!!!!

私のHP↓↓↓↓
Banner_1_3 タイトル・『candy×candy
詳細 ・ウチが書いたへぼい絵がのってるゾ。
      HPというコトもあってちょっと違うキャラで
                 運営してまっす!!
                ぼちぼち更新していくのでヨロシク☆

リンクの中にも入れるから、見てねぇ\(>∀<*)/



~第1回イラストコンテストの結果発表しました~
             結果はコチラ

~アクセス30000HITアンケート実施中~
         アンケートはコチラ

| | コメント (8)

もよぉ~がえぇ~

テンプとかアクセスカウンターとか色々変えてみましたぁ~!

梅雨なんでもよぉがえということでねぇ~!!!

どぉ~でしょ~かぁ~???

・・・・かっぱカワイイよねぇ~♪♪♪

つかこのかっぱろうそくなんだねぇ~♪♪♪

欲しいなぁ~このろうそくぅ~♪♪♪





この記事はちょっと「小文字」と「~」が多くて読みにくかったでしょぉ~。。。

ゴメンねぇ~・・・・!!!!!!


ばぁ~い♪(´∀`*)ノ

| | コメント (0)

あれれ?

皆様気づいた?

るい村のリンクの中から『ちか』がやってる「水晶あぶく」クリックして見てみたら、
指定されたページが見つかりません・・・・って、出た。

なぜ??????

ちか、ブログ消したのかな?ブログやめたのかな?
何かあったのかな?

確かに最近なんかのパスワードをいれないと、ちかのブログが見れなかったし・・・。


だれかちかの行方を知ってますかぁ!?

ちか、見てたらコメして!!

ちかに会えなくて寂しいよ(;_;)
あの楽しいブログも見れないと思うと・・・・(泣)













ちかぁ!!(>Д<)

| | コメント (0)

すみませぬ

最近、私が使っているブログを作るサイト。
『ココログ』でたくさんの障害がおこっているのです!!
私は「ココログ フリー」という無料で作るコースで
やってんだけど・・・・・・・。
そのフリーの障害が特に多いのだぁ(うぎゃあ)
メンテナンスをやりまくりなんじゃあ。
実は昨日もやってたの。
夕方ぐらいから(夕方ぐらいって・・・アバウトだなぁ・・・)
そのメンテナンス中には、私は管理画面を開けなくて、
もちろん記事などを送れなくて・・・・。
皆様はコメントが送れなくなるのですにょ。
コメント送るつもりだったけど、なぜか送れなくて、
「なんで!?うちのパソコンおかしくなった!!??」
と思った方、申し訳ございません!!!
私も今日知ったので、「メンテナンスやるよ~」・・・と
お知らせできませんでした!!!

し・か・も!!
今も障害が起こってるのさぁ。
アクセスカウンターの障害さぁ・・・・。
今、アクセスカウンターは
「20575」と表示されてますが、
ホントは「21960」ですから!!(残ねぇ~ん!(古!))

これからもこういう障害がおきるかもしれませぬ。
もしメンテナンスなど行う事があったら、
皆様にお知らせしますので!
(私がメンテナンスを行う事を知ったらだけど・・・)
まぁ・・・色々とヨロシクねぇ!!!















ココログよ!頑張ってちょ!!

| | コメント (0)

蝶☆へ

この前載せた蝶☆のイラストのお返しに、
私も絵を送りまっす!!!

蝶☆だけ保存して下さいなぁ!!!
ぜひHPに載せてくださいなぁ!!!
Huyudane_2



















冬をイメージした絵。
この絵を蝶☆にプレゼントしますのよぉ!!!





皆様にあげるのも作るね(描くね)!!
ではでは~後で~また~お会い~しm(言うのが遅い!!)

| | コメント (3)

あうぅ

さっきまで開門してたけど来なかった(泣)

皆様気づいてなかったのかな・・・・・?
これの前の記事に、「時間変更する」って書いた事・・・・・。
明日はできないので、できたら明後日の夕方ぐらいにするつもり。
詳しい事は明日!!!


~緊急のお知らせ~
年末はやっぱ忙しいので、この企画はやめました!!
ゴメンネ!!!!

| | コメント (2)

私が作った歌詞

私、歌詞作りましたン!!!(何いきなり)

れいなの「ENJOY!私生活!」
「歌詞&曲を考えて!!」・・・と書いてあったので、
考えてみましたぁ!!
「恋愛」をイメージした歌詞でぇす。
1時間くらい考えてできました。
恋してる人にゼヒ読んでほしいなぁ・・・・・。
・・・では、どうぞ♪↓



「Forever Love」 作詞:はるか

 好きと何回言っても 伝わらない
 この気持ち
 伝わればいいと 思いながら
 アナタを見つめてた
 あの2人が歩いた道を
 アナタと私でたどってみる

※Forever Love
│ずっと2人で笑っていたい
│ずっとアナタを見つめていたい

│Forever Love
│永遠の愛はアナタへの
│私からのプレゼントだよ


 好きと何回聞いても 分からない
 その気持ち
 本当なのかと 思いながら
 アナタをさぐってた
 あの2人がケンカしてるの
 アナタと私で見つめていた

 Forever Love
 ずっと2人で生きていたい
 ずっとアナタと一緒にいたい

 Forever Love
 私ら2人の関係は
 どんな時でもくずれないよ

※を2回繰り返し


恥ずかし~~~~~~!!!!!
どっどどどどどうかな?
かっかかかか感想を聞かせてねぇ!!(落ち着けぇ

(Xmasについてはまた後で記事を送りますヨォ)

| | コメント (8)