愛しのルイの・・・

皆様こんばんは!!!!


さぁ、タイトルで気になった人もいるかな?



「愛しのルイの・・・」後に続くのは何かな?



・・・・・・っとその前に、「ルイって何?」と思った方のためにご説明pencil



ルイ様は私のペットの猫catなのです!!!



かしこくて可愛い・・・heart01私の大事な家族!!!



で、その「愛しのルイの・・・」???





コホン。












今日は愛しのルイの誕生日なのです!!!!!!!!




わーいわーいup



ルイちゃんおめでとう!!!!



今日でルイは4歳になります。



さっそくルイからコメントを頂いております。



Sa380005001


こんなダンボールの中から・・・すみませんsweat01



この前父上が開けてそのまんまのダンボール。



もうルイのものになりました笑



ルイにとって4歳はおばさんのようですcatface



そして、今日という記念すべき日に写真をおさめようとパッシャパシャと撮っていると・・・



Sa380003001



拒まれちゃいましたsweat01すんごく不機嫌そうなお顔で・・・



ごめんね、ルイ。



私の家族はルイを溺愛しすぎて構いまくりでねぇ・・・



迷惑かけっぱです。



ルイが1番家族の中で心が広いよshine







改めまして・・・・




心の底から・・・・・





HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!happy02






では、今日はこの辺で、ばいばいノシ

| | コメント (2)

誰の誕生日?

皆様こんばんは!!





今日はflumpoolギターの一生(かずき)さんの誕生日ですbirthday




うちも嬉しい!!!




てかあと数分で今度はドラム誠司さんの誕生日になります。





(誕生日が1日違い)





大丈夫、何時間も前に「おめでとう」メッセージは送ってあります!!





この場をかりてもう1度、






一生さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!




そして今日、楽しみにしていた星に願いを初回限定版BについてるDVDを観覧しました。





時間がなく、他のことと同時進行で見ていたので、画面はあまり見ないまま・・・




見ていた、というより聞いていたという感じになってしまいました。




なんだか申し訳ないです。




明日はじっくり見ます。




後DVDの中で嬉しいことありました。




いや、言いません。勘違いかもしれないので・・・




勘違いじゃなかったらいいな。





最近flumpoolネタばっかですみませんsweat01




もっと皆さんが共有できるようなネタが好ましいのですが・・・




見つからなくて;




今日はこれにて失礼します、バイッノシ

| | コメント (5)

本日の落書き/1.21

Img_pe7skohw


FINAL FANTASY 9の主人公、ジタン・トライバルです!!









版権初めて描いたsweat01









FF9は本当に最高だ・・・・・・!!!!









そして、今日はflumpoolのボーカル&ギターの隆太さんの誕生日ですbirthday









メッセージ読んでくれたかなぁ・・・・・・









では、今日はこれで!!!ノシ

| | コメント (0)

Happy birthday!

Happy birthday!







いやぁーついにこの日がきましたか!!!









優しい優しいちゃこの誕生日shine











色々迷惑かけてごめんねsweat01









思えばちゃことの付き合いながいねぇ~!









これからもこんなうちだけどよろしくねhappy02

| | コメント (2)

今日は○○○の…

!!!!!!!



いきなりごめんね;

ビックリした?tulip

いつもお世話になっているれいなの誕生日だから、
盛大に盛大にup

本当に、有難うshine

お世話になりすぎてて有難うだけじゃ足りないよ;

本当に、おめでとう!!有難う!!ごめんね><


これからも宜しくね~happy02

| | コメント (5)

遅れたけど。。。

さゆり、誕生日おめでとうshinehappy02

誕生日早くていいなぁ~♪なんとなく(ェ

遅れてゴメンねdown

誕生日イラスト描けなかったsweat01(すまぬ

| | コメント (2)

ついに13歳♪

おっはぁ~(>∀<*)ノ

・・・・今日は管理人・はるか(ゥチ)の誕生日です☆

やっと13歳・・・。

今日休日だから、昨日学校で「誕生日オメデトウw」って言われたよ♪
今日はメールで言ってくれる人も↑↑
皆覚えてくれてて。。。祝ってくれて。。。嬉しいデス(T∀T)

これからもヨロシクねぇ♪

あと、今日、午後からカラオケ行って来ます(・∀・>ビシッ
自分へのご褒美♪♪(笑



~~~追記~~~
ちゃこへ
ブログで「誕生日おめでとう」って言わなくてゴメンね!!
今言わせてもらうね。
ちゃこ、Happy Birthday♪
プレゼント、マヂで遅れてゴメン↓↓

莉緋へ
言うのかなり遅れたヶド。。。
Happy Birthday\(>∀<*)ノ
これからもョロシク★

| | コメント (11)

祝・2歳!

Photo_16






















実は今日は私のペットのネコ・ルイの2歳の誕生日なのでぇす☆

では、皆様一緒に・・・・・・・

Happy Birth day!!ルイ!!

ルイ・・・・イラストが下手でゴメンネ!!
なんかルイじゃないよ・・・・・。

2歳っていっても、ルイはちっちゃい!!!
やせてるし!!!
1歳のネコよりもルイの方がちっちゃかったし・・・・。

ルイはね・・・・・・・顔がちっちゃくて、
やせてて、足がながくて・・・・・モデル体型なの!!!
なぜやせてるかというと・・・↓
普通のネコは食って寝る食って寝るの繰り返しだけど、
ルイは食って運動寝る食って運動寝るの繰り返しなの!!
「運動」がはいるんだな~・・・・。
まだ遊び盛りだから(汗)
イルカのちっちゃいぬいぐるみがあるんだけど、それを投げると、
追いかけて、くわえて持ってくるの。
そんな遊びを毎日毎日やってるの・・・・。
だからルイはやせている・・・・・。
ちなみに私も疲れてちょっとやせる・・・・。(←半分ウソ)


親ばかでゴメンネ!!おそ~い時間にゴメンネ!!!
ではまた(^∀^)ノ

| | コメント (2)

おぅ!!そういえば!!

今日は・・・・・・
えりえりの誕生日なのです!!!

では・・・・・・・
えりえり、
Happy Birthday!!!!

これからもヨロシクね☆
Photo_15




















影とか下手でゴメン!!プレゼントがルイでゴメン!!



ではまた(*>∀<)ノ

| | コメント (23)

今日は♪私の♪

そう!!今日は私の・・・・・・・・
誕生日!!!!!!!!
やっほ~い!!ついに12歳だぁ♪
今まで「誕生日」「誕生日」ってうるさくてゴメンネ。
これからはそんなうるさくいわないから安心して!!

学校で「誕生日オメデトウ!」とか、
「Happy Birth day!!」とか言われて嬉しかったなぁ♪
(2つとも同じ意味ですが・・・・気にしずに♪)
おぼえてると思わなかった人にも言われたし♪
プレゼントは携帯だし、今年の誕生日は最高だっ!!
でも母上が仕事が遅くなるらしくって・・・・・。
夕飯は『おでん』ですし・・・・・。
いや・・・でも・・・最高じゃぁ!!!

携帯は明日買いに行くつもりだったけど、
父上が急に仕事に行く事になって、明後日にしたのよぉ♪





さて、話そうと思ってたけど、話さなかった事を今、
話そうと思うね。(「話そう」とか言い過ぎじゃない?)

1月22日(月)   「土曜授業参観の代休」

親友のmi-ちゃんとちさととTとmi-ちゃんの母とボウリング&買い物に
行ったの!!
ボウリングは2Gやって、mi-ちゃんと1点差で負けた!
(mi-ちゃん 165点 私 164点)
でも2位で嬉しかった♪
最後の最後にガーター1回だして、
そのあとストライクだして(スペアだけど)、
そんで4ピンたおして終わり。
キャッホ~~~~!!

そのあと買い物に行って、おそろいの
ジッパーチャームを買って、私はあとストラップを買った♪
で、次にゲーセンでプリ撮りに行った♪
そこで、しぃーとOサンとK様に会って、
な・ん・と!!7人でプリを撮ったのだ!!
中がすごい暑くて・・・動く時間もなく・・・・
背景はあまりうつらず・・・ラクガキする場所もあまりなく・・・・
大変だったなぁ~・・・。
7人で撮るの初めてだったよぉ!いい思い出だ♪♪

そのあとその3人とわかれて、
ゲーセンで遊びまくり!!
あるときmi-ちゃんが縁結び(だっけ?)のミイラ(?)の
ストラップを2個とり、1個もらった♪(UFOキャッチャーで)
そして私はカプセルみたいなやつがあるでしょ・・・?
そこでスティッチのキーチェーンをGET☆
めっちゃ可愛いんだぁ~♪
ほかにも色々やったな~!
そうそう、遊んでる途中で、れいなとS.Tに会った!!
ビックリしたよ!!皆、来てるんだなぁ~って。

そして帰りにYUIの新曲『Rolling star』のCDを買って、
mi-ちゃんちに行って、遊んだのだ!!

すっごい楽しい1日だったよっ!!!

| | コメント (8)

より以前の記事一覧