かなり久々ばとん

超超超久々に、バトン拾ってきやしたb



Lilyのとこから盗んできました。ウフフ←



☆名前は?
「はるか」でございます♪(サザエさん風 

☆性格は?
・人見知り
・ネガティブ
・マイペース
・たまに言ってること意味不明←
・その他説明不能←←

☆血液型は?
マイペースと言ったが私はA型だっ

☆好きなことは?
絵を描く!!!
寝る!!!
パソコンする!!!
など

☆好きな歌手は?
flumpool
好きではない、愛してるheart01

☆好きな教科は?
技能教科(体育除く)

☆現在の友達は何人?
very very たくさん

☆現在のトラックバック数は?
ナッシング

☆現在のファンは?
………はい?w

☆今の全体のコメント数は?
2509件
目指せ10000件punchとか言ってみたり

☆一番仲のいい友達は?
1番なんて決められないが・・・・今のクラスの10人メンツは最高ですshine

☆あなたは、何友がいる?
リア友,ブロ友,ニコタの友  

☆指名する人6人を指定して。
フリーでgood



久々のバトン楽しかった♫♬♪♩



ではこの辺で、ばいびーの('' ♥)ノシ

| | コメント (0)

水色レンジャー只今参☆じょー

こばこ場とちゃこからバトンをもらってきましたgood




ネタ切れなので有難い。




じゃ、すたぁーと↓




※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名されてやりたい人は、コメントを残して やってください!



【身長は?】

156.5cm 
いつの間にかでかくなりました。皆にびっくりされますshine


【髪型は?】

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート


【好きな髪型は?】

似合ってればいいんでねぇい?(誰


【目について】

くまがやばーい


【顔について】

あ、それ禁句happy01


【誰かに似てる?】

さぁ?tulip
似てたら可哀想´`


【1日で好きな時間は?】

やっぱりここは、















寝てる時。
(間を空けといてこれか


【自分はどんな風に見られてる?】

意味不明な変な人に見られていると思いますthunder


【送り主のこと好き?】

こばこ場 →幼馴染だからなgoodなっ!!!

ちゃこ   →優しくて可愛くて・・・・I like ちゃこ。


【送り主との出会いは?】

こばこ場 →何歳のときだっけ?3歳だっけ?2歳だっけ?

ちゃこ   →小学3年生の時にちゃこが転入してきて!!


【送り主を動物に例えると?】

こばこ場 →野良猫

ちゃこ   →仔猫


【恋してますか?】

してません。
彼氏ぃ~~~(何


【その人はどんな人?】

あ、だから、してませんthink



次にバトンやってもらう人♪
すみません、フリーで!!

次に受け取る方は「虹色レンジャー」でお願いします。







救世主バトンに助けられました。ありがたや。




今日はなんだか気持ちが楽でした~学校とか~ね~




では、この辺で、ばいびゃいき~んshinepaper

| | コメント (3)

バチョン(訳:バトン)とジタン

Zidane

ある落書きのFF9のジタン!!見ての通りアナログ描きpencil









今日から何日間かこのFF9落書きシリーズを載せていきます!good









そんでもって、ちゃこのところからバトン盗んできましたshine









ブログやってる仔に質問


いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~


1.あなたのHNは?
  はるか です!!
  

2.そのHNの由来は?
  本名どすえhappy02


3.あなたの誕生日は?
  1月26日
  おととい~


4.今年で何歳?
  14歳tulip


5.HP持ってる?
  持ってるよ!!イラストサイトをpen→「candy×candy


6.趣味はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(言わないのかいっ


7.特技はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(2回目


8.あなたは何部に入ってますか?
  元バドミントン部・現帰宅部(笑


9.部活楽しい?
  たのしいy(自重


10.兄弟姉妹いますか?
  兄上がいますgood


11.今着てる服の色は?
  上は白シャツt-shirtで、下が紺のジーパンdenim
   

12.家に誰かいる?
  兄上が先ほど帰ってきて今爆睡中です笑


13.動物飼ってる?
  猫を!!cat
    愛しのルイちゃん♪


14.カレンダーめくり忘れてない?
  そういうのは結構気づくのよv


15.みんなに一言
  こんな駄目人間ですがよろしくお願いいたしますshine


16.ブログの題名は?
  ようこそ!るい村へ!


17.ブログの題名の由来は?
  最初はおいでよどうぶつの森のブログで、ペットの名前から「るい村」
  という村名にしていたので・・・


18.ブログの誕生日は?
  2006年4月25日
  

19.今年でブログ歴何年?
  3周年になります!!結構長いよね!皆様のおかげup


20.もう1つブログ持ってる?
  NOtyphoon


21.ブログでの好きな機能はなーに?
  特にナシ


22.自慢できる機能はなーに?
  ナシ


23.ランキングに参加してますか?
  しています!
  右→サイドバーの「人気ブログランキング」クリック宜しくですpc


24.ランキング1位になったことある?
  まだランキング参加し始めたばっかだし・・・
  ないよsweat01


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  3人入ってます!!


26.今のブログのテーマカラーは?
  シンプリーにモノトーンv


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  この記事が今日初めての記事!


28.パスワード忘れた事ない?
  このブログのは忘れたことないよb


29.ブログについて一言!
  時間と気力があるときビシバシ書いていくので宜しくhappy01


30.回す人何人だ?
  フリーフリーフリーフリー











では今日はこれでばいなら~paper

| | コメント (0)

やっとね

やっと1周年記念絵HPに載せたよhappy02

そんでもってこばこ場のブログからバトンもらってきたぁ


質問攻めバトン
●あなたの特徴をあげてください。
 なんだろう……?←

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
 好きになった人が好きなタイプだ!!
 ……とか言ってみる。

●あなたの凄いところをあげてください。
 本能的に無理すること

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
 覚えてないgood
 まぁ1番いいのは100点ってことで

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
 覚えてないgoodgoodgood

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。  
 最低限常識が分かれば←

●あなたの萌え要素を5つあげてください。
 はい??^^←

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取る行動。
 ベッドにこもる

●あなたの願い事を5つあげてください。
 言ったら引くよ

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
 南、さゆり、ありす、Lily、れいな


ではではこのへんで
ばいばいちゃーwinkshine

| | コメント (0)

だーいぶ前のバトン

お久しぶりりんpaper
だいぶ前のバトン~3日以内とか普通にやぶってますw
ちゃこ様のところから盗んできたv



・回されたら3日以内に回答すること

・嘘なく回答すること

・アンカ-禁止

・回した人は回した人がル-ルを守って確認すること

☆罰ゲーム

その場で自分の名前しり文字で←

☆まずわ回す10人を答えてください

れいな、こばこ場、さゆり、ハルカ。、ありす、Lily、南
10人じゃないってねーcatface

☆名前は??

はるかって言いますよーあはは

☆好きなものは??

もうちょっと具体的な質問でお願いします←

☆恋人はいる??

いるわけないgood

☆好きな漫画、ゲ-ム、小説、映画は??

漫画tulip20世紀少年、とか色々

ゲームtulipFF9←神ゲー神曲神キャラ
      キングダムハーツ←好きです

小説tulip本嫌いってゆーね←
     書くのは好きだけどheart01

映画tulip時をかける少女、キサラギ

☆回してくれた人の心の色は??

黄色かなぁー

☆あなたの心の色は??

ドス黒いw

☆あなたが回す人のイメ-ジカラ-は??
れいな…黄色
こばこ場…紫
さゆり…オレンジ
ハルカ。…水色
ありす…ピンク
Lily…青
南…虹色←コレってあり?


また見つけたら拾ってくるぅ

ではばいびぃー♪paper

| | コメント (6)

最近大量にくるバトン。ネタがないから助かる!!(笑

あはsun

タイトル長くてすみませんcoldsweats01

またまたバトンがさゆりから回ってきましたZE☆

さっそくスタート!!shine



【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北 【×】  西【×】  南【×】  東【○】  泉【○】  森【○】 
林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【○】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


リア友のみなさ~ん♪
「この名前の人いるよ?!」って思ってもつっこまないでくださ~い♪(笑




はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど...
正直に答えて下さい

00▼あいつの名前
   さゆりshine

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   ブログで知り合っちゃった~みたいなぁ~カァンジィ~(ギャル風

02▼あいつを色でたとえるなら?
   オレンジとかの明るいカンジの色かな?wink

03▼あいつを四字熟語にするなら?
   四字熟語とか無理ッスsweat02

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて!
   優しくてー面白くてー優しくて―・・・

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて!
   あるワケないじゃぁないですかcatface

06▼歌わせたい歌は?
   う・・・歌わせたい?んーっと、えーっと・・・・分かんないheart04(ェ

07▼あいつと遊びに行くなら?
   どこにでも!!!!!(ェェ

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
   その運動神経でスポーツを!!!shine

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
   いつもコメ&訪問してくれてありがとうlovely
   これからもこんなウチだけど宜しくgood
   もうすぐで中学生になるんだよね??
   初めてのこといっぱいあって大変だと思うけど。。。。
   さゆりなら大丈夫!!頑張ってねhappy02

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  ・奈穂
  ・ちゃこ
  ・こばこ場
  ・れいな
  ・莉緋
  ・南
  ・ジュエリー
  ・ハルカ。


足りないけど。。。勘弁してくれぇsweat01(ェェェ
スルーは全然おっけーですtulipshine



最近HP更新してないなー・・・・。
しなくちゃねぇsweat02
いい絵が浮かんだら・・・更新するよーdash


今日はこの辺で、さよ~なら~ぁpaperheart04

   
   

| | コメント (8)

オレオレサギにあいました

こんちゃsun

ネタがなくて困ってるんで、またバトン持ってきましたcatface

誰からもらったかは↓のバトンの中に書いてありますYO

ではどうぞdash



オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒はいもしもぉ~し。

②オレだよオレ!!
⇒はい?どなたです?thunder

③わからネェのか?
⇒分かりません。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒そんなの名前聞かねェと分かんねェよpunch
  さっさと名前言えや、コr(強制終了

⑤●●だよ!
⇒あらあら、久し振りぃ~、元気だった?(アレ、態度が変わりすぎじゃ・・・

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あら、元気じゃないみたいねェ。。。

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ひゃひゃひゃひゃ100万??!!!coldsweats02

⑥嫌?
⇒そんな100万なんてそんなそんな。。。(そんな言いすぎ

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒・・・・・・gawk(ホントに返すの?)←心の声

⑧とっとと貸せよ!!
⇒あぁ?!それが貸される側の態度か?!
 態度をわきまえろコr(口悪すぎだってsweat01

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒うん。そうしてください。

⑩この役立たずめ!
⇒やややややや役立たずだとぉ?!

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かかってこいやぁ・・・sweat02(自信ナシ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒・・・・・lovelyshine(意外と優しいんだね)←心の声Ⅱ

⑬ガチャ
⇒・・・もしもし?・・・・切られた。

⑭ぷるる
⇒・・・・もしもし?(また電話ぁ?wobbly)←心の声Ⅲ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒あぁ、どうも、久し振り~dash30秒ぶりくらいだねぇheart04(ェ

⑯誰に回すか教えろ!
⇒ ・奈穂
  ・ちゃこ
  ・こばこ場
  ・れいな
  ・さゆり
  ・莉緋
  ・南
  ・ジュエリー
  ・ハルカ。
   「また回された」って方々、ゴメンなさいsweat01
   スルーしてもOKですgood

⑰誰に貰ったか教えろ!
ブログバトンサーチってとこから盗んできた!(この前も盗んできたと・・・

⑱このバトンの感想は?
⇒面白かったhappy02・・・・あと、口悪くてゴメンなさいdown
  不快な思いをした方、本当に申し訳ございませんsweat02

⑲ガチャ
⇒・・・・・って、オイ!!!!!punch



どうでしたか~?
なかなかいいバトンだと思うのだがね(誰

では最後に・・・・

FF9は名作だ!!!
私は感動の涙を何度も流した!!!!
何か大切なものを教えてもらえるゲームだ!!!
この素晴らしさを皆様にも体験していただきたい!!


いきなり何?!ってカンジだねcatface
管理人の心の叫びです♪


ではこの辺でさいなら~papershine

| | コメント (5)

バトン泥棒

今日の部活も疲れた―――・・・・。
昨日から筋肉痛だZE☆

(今日は気分がのらないので絵文字ちょびっとでお送りします♪
 ↑どーでもいい話

久し振りにハルカ。からバトンを盗んできたよぉ~(?!


プロフィールみたいなバトン!(今さらプロフィール´∀`?




●プロフィール●
①名前  はるか
②年齢  13歳(´∀`)
③職業  中1。4月で中2!!(先輩shine
④趣味  寝ることです。(エェ?!
⑤特技  猫を見つけることです。(毎日猫レーダーが反応します
⑥資格  ナッスィンぐぅ~。
⑦身長  150ちょっとくらい
⑧体重  言わないよ、言えないよpaper
⑨性別  見ての通り、女でザンス。(ザンス?!?!
⑩性格  人見知りが激しくて真面目な方。(多分
⑪血液型  B型です。ウソです、A型です。

●好きなもの●
①食べ物  モンブラン、スウィートポテト、栗、さつまいも、甘い物(←ェ?
②スポーツ そりゃぁモチのロン『バドミントン』でしょ!!
③季節    気温的には春、食べ物的には夏、イベント的には冬。(春は暖かく、
        夏はかき氷やスイカが食べられて、冬には誕生日やXmasがある♪
④キス好き? 魚だよね?!ちょっとビックリsweat02食べたことないですYO
⑤ブランド  LIZ LISA!!めっちゃ可愛いheart04でも高くて買えない。。。
⑥歌手    Perfume、BUMP OF CHICKEN、(知らないだろうヶド)奥華子

●嫌いなもの●  
①食べ物   ゴーヤとアスパラはちょっと。。。
②スポーツ  バドミントン、スキー、スケート以外は全て。。。(嫌いというか、苦手
③国     中国はちょびっと。。。
④季節    ないッスねぇ~・・・・。(秋は普通

●どんな人●
①今髪の毛の色   黒。・・・・なんだヶド、所々茶色が混じってる。
②コンタクト    つけてないよぉ~ん♪
③誰に似てる?   さ~あね~ぇ。誰に似てると思う?(ウザ

●家族●
①家族は何人?   4人!
②ペットは?    猫1匹だニャーcat(前に写真載せたことあるハズ
③お父さん怖い?  いえいえ。全くそんなこと。

●今まで●
①最後に食べたもの  お菓子のコパン(イタリアンピザ味)。今食べてる(笑
②最後に見た映画    ドラえもん。。。。(You Tubeで
③ドラマは何見てた?  なんだっけ・・・・プロポーズ大作戦だと思う☆

●恋愛●
①好きな人いる?  あはは
②名前わ?    うふふ
③どんな人?   えへへ
④告ッたことある?  おほほ
⑤告られたことある?  にゃはは
⑥ふったことぁる?   ねへへ
(↑はなんだ?答えがあいまいthunder

●携帯●
①メーカー      エーエーユーユー、a・u!!!
②何歳ヵら持ってる?  小6(12歳)の誕生日から。
③パケ代月いくら?   0円!!!パケ割2000円のおかげ♪

Q2終わろぅか?   目が疲れたからお願い´ `
Q3楽しかった?   久し振りだったから楽しかったよ☆
Q4ぢゃばいばい   ばいばいき~ん

†=指名してね10人=†
 ・奈穂
 ・ちゃこ
 ・こばこ場
 ・れいな
 ・さゆり
 ・莉緋
 ・南
 ・ジュエリー

あと2人足りないsweat02

お時間あったらお願いします♪
(バトンの意味・やり方が分かんない人は言ってねgood




ではでは今日はこの辺で。

「ジャン・ケン・ポ~ン!!!ウフフフフフフ♪」

(↑サザエさん風

| | コメント (15)

ちょっと早いXmasプレゼントにバトンを3つももらっちゃったよぉ(笑

これヵラ3つバトンやるょ!!!

ハルカ。から
●名前ゎ?
 はるか でふ

○年齢&職業ゎ?
 12歳!!で、中学1年生(学生)☆

●会いたい芸能人ゎ?
 嫌いな人以外皆!!!(笑

○普段持ってる私物ゎ 
 ケータイじゃないっスかねぇ。
 ケータイは携帯するモノっスからねぇ。(何か分かりにくい

●最後に回す囚6囚
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・莉緋

 
莉緋から
アイツバトン

◇回してきたアイツは?
⇒絵が上手すぎる!!!そして優しすぎる(>д<*)

◇アイツはあなたの何?
⇒あ・こ・が・れ♪(ちょっとキモイ

◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒ウザいワケないよぉ!!!めっちゃ優しいんだからねぇ(> <*)ノ

◇アイツって頭おかしいよねー
⇒おかしいワケないよぉ!!!めっちゃ優しいんだからねぇ(> <*)ノ
 (↑1つ前の質問と一緒やんけ!

◇アイツの良いところは?
⇒絵が上手いトコロと、優しいトコロと、面白いトコロと。。。たくさん☆

◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒あるワケないっス(´∀`)

◇アイツと何処行きたい?
⇒ブラックホールでもなんでも行ってやりますとも!!!(ェ

◇アイツを食べ物に例えると?
⇒う~ん。。。チョコかなぁ(・ ・*)
 莉緋、チョコ好きだし(>∪<*)

◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒美術!!!!!

◇アイツは天然?
⇒んん~・・・どうだろぉ~・・・?
 天然であり、天然じゃない。(意味不

◇アイツが犯人?
⇒はい!!!そうです!!!!私は現場を目撃しました(`∀´)>(何ぃ?!

◇アイツと一日入れかわったら?
⇒夢のようだ!!!その実力でオエビで絵を描くぞ☆

◇アイツはオタクだ
⇒うん!!!(>∀<*)(ェェ

◇アイツが居なくなったら?
⇒ゥチ死んじゃう!!死んじゃうぅぅ!!!

◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒あ・こ・が・れ♪(ェ、また?

◇アイツとシちゃう?
⇒何ぃ??!!莉緋サバよんでるのぉ?!(◎Д◎)(違うって

◇アイツに一言
⇒莉緋のHPはいつも見てるよぉ♪
 これヵラもたっくさんステキな絵を描いてねぇ(>∀<*)

◇回す人八人(送り返し可
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。


また莉緋から
【どうしますかバトン】

・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?

◆電車にて、痴漢に遭遇
半殺しにするw(ェ

◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった
暴れるww(ェェ

◆お母さんが宇宙人を連れてきた
友達になる♪そんで宇宙旅行に連れてってもらう♪♪(無理

◆大金の入った鞄を発見
ムフフフフフフフフッwww(キモッ!コワッ!!

◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
♪ガリガリガリガリ、マッチョマッチョ♪
♪ガリガリガリガリ、マッチョマッチョ♪
♪ガリガリぃ~マッチョでぇ~モテモぉテパぁラぁダイスぅ~♪
(何を歌っているんだ

◆友人が、実は狼に育てられた。と告白
いやぁーん(何

◆何もしていないのに警察が追いかけてきた
子ども110番の家に直行!!!(ェェェ

◆担任に頭を撫でられた
何も言わずに固まる。

◆好きな人にぶつかった!
緊張して固まる。

◆どうするのかを聞いてみたい人5人
 ・南
 ・奈穂
 ・さゆり
 ・ジュエリー
 ・こばこ場
 ・ハルカ。



3つも回されてしまった5人の方々、頑張ってくださいw(ヒドッ
いや、ウソです。スルーしてもOKです!(良かった

昨日の部活も今日の部活も疲れたよぉ↓↓
帰ってから爆睡したし(笑

ぢゃあこのへんで、バイバァ→イ(>∪<●)ノ

| | コメント (6)

こんばんゎ

こんばんは、はるかの部屋の時間です(笑
(↑時間帯違うだろ

えー、今夜のお客様はバトンでございます(笑(笑

それではどうぞぉ。

ヽ(´▽`)/~♪⇔(ノД`)・゜・。な日々」の さゆりヵらもらったバ㌧♪


ルールはこちら★☆

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

? 最近思う【】
? こんな【】には感動!!!!
? 直感的な【】
? 好きな【】
? こんな【】は嫌だ!
? この世に【】がなかったら・・・
? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
? 指名した人の名前をタイトルにする♪

指定ゎ。。。【漫画】


?最近思う【漫画】
少女マンガが面白く感じない。。。少年・成年マンガの方が面白いの
多かったり(ェ

?こんな【漫画】にゎ感動!!
とにかく絵がもんのすごく上手ぃと感動する!!!

?直感的な【漫画】
・・・・・・直感的・・・・?
バカナワタクシニハイミワカラナイョ(読みにくッッ

?好きな【漫画】
・チョコミミ
・BLACK CAT
・らんま2分の1(←ホントは分数で書く
・MASTERキートン
・MONSTER
・20世紀少年

?こんな【漫画】ゎ嫌だ
ェ○イの。(分かるでしょ><

?この世に【漫画】がなかったら
まぁなんとかなる!!(´∀`*)(ェェェ

?次に廻す人(【指定】付きで)
 ・南【ゲーム】
 ・奈穂【テレビ】(TVでもOK
 ・莉緋【D灰】(DグレでもOK、「好きな【D灰】」のトコロはD灰の好きな
         トコロや好きなキャラなどなんでも
 ・ジュエリー【学校】
 ・ハルカ。【パソコン】(PCでもOK
 ・こばこ場【音楽】



最近バ㌧にハマってる♪♪

それぢゃあバイビィ(>∀<*)ノ

| | コメント (7)

より以前の記事一覧