INッッ

INアイコン作成ッッ☆

①アニメ無
In_2

















②アニメ有



自作発言されないように、左下に名前書きますた。

「無くして欲しい!!」って人は言ってねぇ♪

右のサイドバーにある素材利用規約をよく読んで使ってねン♪♪

使う人いないコト多いケドぉ♪♪♪



今日で秋休み終わりなの(;_;)

明日からまた学校↓↓
まぁまぁ忙しくなるわぁ(>Д<)

勉強、部活、帰ったら睡眠(笑)
そんな日々がまた始まるゾぉ(>∩<)

早く冬休みになってぇぇぇぇ(TДT)






でゎさいならぁ壁│ε<*)ノ

| | コメント (0)

あにめ

GIFアニメ作成した♪♪


画質悪いのは許して(>Д<人)

感謝サイトサマの中のGIFアニメ工房サマで作りましたm(_ _)m

素材利用規約に同意するなら、使ってもOK(>∪<)b

以上ヒマ人はるかですた。

| | コメント (0)

ロゴ的なぁ

ヒマだったんで、ロゴ的なもの(?)作りましたン♪

Enterロゴっス!!

結構頑張って描いたんで、ぜひ使って欲しいなぁ(>∪<)

Enter













結構こったよぉ~。

あぁ、キノコ大好き♪キノコLOVE♪♪

あ、あとねぇ、このロゴ、女の子と、キノコたちをわけてもいいなぁって
思ったんで・・・・・↓
Kinoko












Knk






わけてみましたン♪これで使い道が広がると思うぅ♪

あ、規約は絶対守ってね!!!

規約はサイドバーにあるよ!の!!

って、スクロールして見るのめんどいかぁ(*・ ・*)>ぽりぽり

じゃあココに載せるよ。でっかく、ね(-∪-*)

◎やってもいいこと◎
・自分のサイトに載せる
・メールで友達に送る

『2つのやってもいいことについて詳しく説明』
1.必ず「ようこそ!るい村へ!っていうブログで見つけた」などと書くように!!
2.使ったら必ず私にコメントで教えてね!
3・使ったらぜひこのブログのリンク貼ってね!

×やっちゃダメなこと×
・直リン
・再配布
・自分がつくったものにする
・加工
・アダルトサイト・金融サイトでの使用

絶対守ってネ☆

あ、この素材は、背景色ならいれていいよ!!

特に守って欲しいのは、直リン&再配布&自分のもの に、しないコトと、
使うときはコメントをするコト。(できる人はリンクも♪)

いやぁ、規約でっかくてウザいねぇ(-∪-*)

あ、それほど守って欲しいってコトですからね(・Д・)

まぁ使う人1人もいなかったり(笑)(笑)(笑)



でゎでゎン壁│ε・*)ノ

| | コメント (4)

愛羅武勇

またまた素材♪(最近素材作りにハマリ中☆)

アイコンですぅ♪拡張子はpngですぅ♪♪

でわでわご覧下さい(-∪-*)

Photo_2


















見て分かりますかぁ?

上が男の子の顔、下が女の子の顔だよぉ♪

なんかビミョーだし、使い道が分からんケド・・・・・・

使う人は左サイドバーの素材利用規約よく読んで
しっかり守って使ってね!!










でゎまたねぇ(●∀●*)ノ

| | コメント (4)

らいん

素材のライン、作ってみた。

拡張子はpngですんで夜露死苦ぅ!!!

つかコレ、ラインなのぉ?

Rain






これってラインですか?

つかpoohサンですかぁ?似てねェし(-Д-)

まぁいないと思うケド使いたい人は左サイドバーの素材利用規約
よく読んでしっかり守って使ってねェエェェ

| | コメント (4)

パネェ アイコン

久しぶりに素材作った=З

サイドバー(カレンダーとかあるとこ)の下らへんにある
「素材利用規約」よく読んでくださいねぇ!!!
(守らなかった人がいました。困るんで絶対守ってネ☆

拡張子は「png」と「gif」でっす!!

たいとる「パネェくらい。。。」


拡張子:png
Hima



















Suki_2 

Kawa















Kako




















拡張子:gif
Hima



















Suki_2 



















Kawa



















Kako





















パネェシリーズ、どうでしょう(--)

ウチとしてはあまりいい出来じゃないな(--;)

使おうと思う人もいないかな・・・・・??

いないと思うケド・・・使う人にもう1度言うよ!!

サイドバーの「素材利用規約」しっかり読んでしっかり守ってね











こぉのへぇんでぇ~~さぁよぅならぁ~~~(*-v-)ノ

| | コメント (2)

この星空を

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

実は昨日、スティッチの携帯の待ち受けに使えそうな素材作ったんだぁ☆

私が「素材」って言ってるのって、ただペイントで描いた絵なんだよねぇ・・・。

ぜひ使って!!

もらうときは絶対コメするのよぉ!!!
Kimito























横顔スティッチ描くの頑張った!!












またねぇ(>o<*)ノ

| | コメント (7)

かいぞ~

I LOVE スティッチ」のかいぞ~ばん作っちゃったぁ!!!

ぜひぜひプリ帳に使ってねェ♪


『I LOVEスティッチ』かいぞ~ばん
「○○○のぷりちょ~」(拡張子・PNG)
Photo_16














もらうときはぜっっっったいコメントしてねっ!!!!








またねぇ(・v・*)ノ

| | コメント (0)

リクリク

れいなのリクエストで作った素材です♪
この素材はれいな専用ッス!!!

れいなのペットのインコ・くるみチャンの素材!!
くるみチャン見たことないから、似てるか分かんないけど・・・・。
似てたら嬉しいッス!!!
Photo_9



















頑張ったよ(泣)
ヘタだけど(泣)頑張ってもヘタ・・・(◎Д◎;)

れいなへ
こんな素材だけど、ぜひ使ってね♪
リクエストありがとぉ☆

| | コメント (2)

あっ!

あっ!!!!!!!
ずっと前に載せようと思っていた素材を載せていなかった!!
今載せるねぇ!!!!!

あ、そうだ!!言わなきゃいけない事があるのです。

素材の利用規約を守ってください!!!!

利用規約は右のサイドバーに書いてありますので!!

よく読んで、使ってくださいなぁ♪


あ、これから載せる素材の拡張子は「GIF」だけですので!!

はい、載せまぁす!!!!

Photo_3











これプーさんなのかな。ビミョー・・・・(--;)



ではまた(>v<*)ノ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧